ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第49話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第49話(147話)「ブウの奥の手!吸収された戦士たち!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第49話 コメント

  • 匿名

    ブウ編のエンディングは今回で5曲になったけど2曲めの純情だけしかいいのが無かった

    +0
    -1
  • -#-0212

    これだけベジットに何度も散り散りにされたり
    半身吹っ飛ばされても吸収された人物達が無事という摩訶不思議www

    +0
    -0
  • 匿名

    アメ玉でも強さは変わらないって設定にはさすがにどんびきだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は腐向け改か…
    なんでこうなったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジットの「何やってんだ早く気づけ、ここまで追い詰められたらする事は一つ(吸収)しか無いだろう!」って、原作だと心中のセリフじゃなかったっけ。

    あんなに大声で言ってたら、ブウのその後の気づかない様に吸収するっていうシーンがおかしくなると思うんだけどw

    これミスかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    飴玉ベジット可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の次回予告のネタバレwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまできたらやることは1つ
    コレ、ブウに言っちゃダメだろ・・・・・

    +1
    -0
  • ショボーン

    アメ玉wwww

    +0
    -0
  • ショボーン

    そーいえば、ベジット頭いいよなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.