Go!プリンセスプリキュア 第10話

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第10話 コメント

  • 匿名

    いい風だね

    +0
    -0
  • 匿名

    正体を明かしたのは、コレで3年連続です
    3人同時合体必殺技は凄かったですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいちゃん4人目候補有力だけど、やっぱり闇堕ちパターンかな
    予想なんだけど、デスピアはゆいちゃんの母親で、プリキュアの敵になるケース
    もしくはプリキュアに強い憧れと夢を持ってたのに、友人がプリキュアだった事で嫉妬心を抱き闇堕ちというパターン
    OPに出ている女性幹部とのシーンで辛い顔をするのは友達だからかな
    いずれにしても、来週も登場予定で出番が引っ張られてるし、何かしらの変化は起きると思う

    +0
    -0
  • 真実の声

    ……何かしらのフラグが立つ
    かも知れませんが 

    幹部の一人が変身すると言う展開だと
    随分前のプリキュアと同じく…幹部は
    他にもいると言う事になる。
    (三人組以外の人の事)

    例えば、駒が数人いる(唆して向わせる)ナイトメア エターナル
    また…ジコチューの幹部のように
    数人程いたケース(ドツーク 等々)
    があったように これはあくまでも推測ですが…。

    これから先、敵は更に強い幹部を
    送り込む可能性もあると思いますから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.