電波教師 第2話

電波教師 第2話「社会のルール」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第2話 コメント

  • akatsuki

    ふぁ!?

    +0
    -1
  • 匿名

    1ってもういる?

    +1
    -0
  • 匿名

    松井怜奈どうにかしてくれ
    声汚さ過ぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    まさにGTOそのもの

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドイmob声

    +1
    -1
  • 匿名

    マジで画が酷いな、
    どこにやらせてんだ、中国か

    +1
    -1
  • 匿名

    原作とだいぶん変えたな
    もし原作見たい人いるならLINE漫画って言うアプリで3巻まで見えるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    基本はまぁ面白いし見てて楽しい
    だが妹の声だけはダメだ
    んなとこで素人声優のアイドルなんか起用するなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後犯罪じゃねえかよく流せたなw

    +3
    -1
  • 匿名

    個人的に内容は普通だけど、言ってることは割と好き。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう駄目だこれ
    制作側が二話からクライマックスとか大口叩いてたから二話から本気出すのかーと思って期待して見たけど全っっっっっ然つまんねー
    原作好きだから余計ガッカリした。
    まずオリジナルキャラが出るアニオリ回だと聞いていたから、銀杏学園行くまで結構尺稼ぐのかなって思ってたけど、原作混ぜた中途半端な出来だった

    これなら、原作に忠実にしたほうが面白かっただろ。
    まず万引きしたのは理事長の暦
    原作ではこのシーンは暦の第一印象を付ける重要なシーンだから、万引きした後、鑑に顔を晒す時ゆっくり顔を映すとか演出を上手くアニメにしてほしかった

    そしてエール大から来た尾上先生は出した方が良かった
    アニメオリジナルキャラの委員長は出した意味あったんだろうか…
    そして妹の声酷過ぎる…演技自体はまあアフレコ初にしたら上手い方だと思うけど如何せん声が汚すぎる…なんだあの鼻声は…。
    アイドル使うにしてももっと他に声優向いてるやつAKBにいるだろう。
    0048に出てた渡辺麻友とかのがまだ演技も声もマシだろ…もちろん一番良いのはドラマCD版阿澄佳奈に戻すこと。(無理なのはもちろん分かっている)

    これ枠的に2クールだろうしこの出来で半年放送はきついな…制作側この作品売る気ないだろ、作画も酷いし。(外国人スタッフって…)
    同時間枠のリンネのほうはまだスタッフからの愛を感じられる。実際原作より綺麗にまとまっていて面白い気がする。高橋御大の作品と比べるのもどうかと思うがw

    もっと上手くアニメ化してくれるスタッフと制作会社あっただろ…
    そう考えると同じサンデー作品でも、ハヤテのごとくと神のみは恵まれてたんだなーって思う。
    ようやく自分の作品がアニメ化されたっていうのにこれじゃあ東先生が可哀想だ

    アニメ化したタイミングも悪かった気がする。二年前くらいならもっと注目集まったんじゃないかな

    文句ばっかり言ったけど、銀杏学園編までは見よう、どこまでアニメ化するのか知らんが。

    あとスタッフはこの作品をどういう風に捉えてるのか気になった。
    GTOやごくせんみたいな説教臭い熱血教師物にしたいのか…
    これはそういうのとは違って、深夜向け美少女ハーレム物で本気出した黒い鑑先生が俺TUEEEってなるのを楽しむ漫画だと思ってたんだけど違うのか

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のお題
    「果たしてこの漫画に、フラクタルとヤマカンをバカにできるほどのクオリティがあるのか」

    +0
    -1
  • 匿名

    これ打ち切りあるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    話はよかった。
    声優達ダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目もオリジナル回かよ。
    暴走しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声消す装置ありませんか

    +2
    -0
  • 匿名

    妹の髪型、忍ちゃんみたい
    あっ、神取じゃないよw

    +0
    -0
  • 匿名

    妹役の松井の演技が酷すぎて聞いてらんねー
    批判とかしたくないけど、これはもう酷過ぎて耳に毒。心に毒。ふざけてんのかよこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでひどいとはな・・・

    +0
    -0
  •  

    何もかも酷い・・・

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    妹が致命的にやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    妹役の松井ってなんで声優やろうと思ったんだろう
    断ること出来なかったんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が面白いからアニメが汚く見える
    あと妹声ひどい

    +1
    -0
  • 匿名

    話の流れがgtoと同じだな

    +1
    -0
  • 匿名

    プリキュアにゲスト枠で出たAKBの方がずっとマシだぞ。松井はマジでやる気あんのかよ。
    自分で放送されたのを観てどう思ってんのかなあ

    +0
    -0
  • うちはん

    いろんな意味で酷すぎ

    +0
    -0
  • ai

    長文書いて評論家ぶるの本当に気持ち悪い 
    気に食わないなら見るなよワラ

    一度自分でアニメ作ってから評論しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあ、お前は今のクソみたいな出来で満足してるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分でアニメ作ってから評価しろというのは的外れだろ
    実際出来が酷いしな
    このままだと視聴率もリンネにとられるんじゃないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメ作ってる側の人間は仕事なんだからそれで金を貰ってる
    金貰って作った物の出来が酷かったらそりゃ文句も言われるだろ
    自分で作ってみろどうのって言う輩はその辺りを理解していない
    学生なのかは知らんが仕事してないのかって思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    早期打ち切りからの最初から作り直しっていうのを期待。

    +0
    -0
  •  

    一回こっきりだと思ってたから書かなかったけど妹最悪だな。
    あの声二度と聞きたくない。

    このアニメは下手糞声優一人に潰される。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹こんなんだったら新人の声優使ってチャンス多くした方がよかったと思うんだが。声優に本当になりたいって思ってる人達が可哀そうだわ。
    ついでにモブひどいw

    +1
    -0
  • 匿名

    期待が肩透かしになってキレるなよ
    良くあることだよ(毎期)

    あと輪廻と比べるのは幾らなんでも酷

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の演説に全然感動できなかった。
    何を言ってるんだこの教師は。

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読み妹のせいでせっかくのアニメが台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    >>早期打ち切りからの最初から作り直しっていうのを期待。

    俺もその可能性に僅かながら期待してる

    ハンターハンターみたいに監督声優入れ替えて再アニメ化とかならないですか

    +1
    -0
  • すもももももも

    ちょっと妹役の松井玲奈さんはあれですね…。なんというか、合わない…。やっぱりちゃんとした声優さんにやってほしいです。個人の感想ですが。

    +0
    -0
  •   

    常識を打ち破ると、ルールを破るは全く違うから注意

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声優のことでいろいろ言われてるみたいだけど、新人は必ずどこかで経験積まないといけないし、こういう新人がいるのは仕方ないんじゃないの?知らんけど。

    逆に考えたら、ほかのお前らの大好きなアニメや注目度高い人気アニメとかに出演されるよかマシだって思ったらいいんじゃね?

    知らんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声とか作画とか色々酷いけど
    内容はまあまあ面白いと思う自分は
    変人なのかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声が酷過ぎる。
    誰か里菜ちゃんとあやねるが出るのは度のあたりか教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優にアイドルねじ込むのは別に否定しないけどちゃんと聞けるようにしてほしい。
    甘すぎるだろ。イライラする。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声ひどい。アレのせいでせっかくのアニメが台無し。
    勘違いしてるのいるみたいだから言っとくけど妹の声やってる奴本業声優じゃないから。
    あんな下手くそなやつ使うならもっと他の新人にチャンスを与えたほうが
    よっぽど声優業界にも円盤の売り上げにもいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな妹の声に辛辣すぎてワロタwww
    まあ俺もひどいと思うわww

    +0
    -0
  • 匿名

    声など何故気になる?気にし過ぎだろw
    まったく気にならないレベル
    それより原画酷すぎ手抜くなと声を大にして言いたいわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに声優とか興味ない私でも酷すぎると思うレベルだねw

    +0
    -1
  • 匿名

    せやから、帰宅部みたいに成長するかもしれんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ぉ、あの声は老けてる・・・

    せっかく主人公に神のキャストしたくせに妹に力かけないってどゆこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    新人とマスコミアイドルとはキャリアがちがうのが当たり前。
    キャリアがある筈のアイドル(事務所推薦枠)が素人以下の演技しかできなければ叩かれるのは当然。
    数千人の夢を潰してお金を頂いてるという自覚の無い小娘がボコられても、自業所得といわれてもしかたないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画これはわざとなのか?
    もう少しどうにかしてくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ようはアイドルが気に入らないと言うだけだろw
    上手いとかヘタとか声が~とかこじつけないで
    はっきり言ったらいいのに
    ぽくちんのおきにの声優ちゃんつかってよぉ~~~~って(爆笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルが気に入らないという理由だけで皆ここまで言わないのでは?
    兄役を人気声優にしておいて妹役にあの演技(声)だから余計違和感が拭えない

    まわりの声優さん方もきっと思うところがあるのでは…
    本当にいいアニメにしたかったのならやはりそれを生業としている人、若しくは必死な新人の方をキャストにしてほしかった

    +0
    -0
  • 電波教師好きなのに

    鈴音の声に関してはもはや何も言うまい…
    演説は好きなシーンだったのに新任の眼鏡が居なくていいセリフも特にタメもなく流される
    このグダグダ感よ
    アニメなんて無かった…こんなん悪夢や

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声が最悪
    作画も酷い
    おまけにオンゲでチートとか

    何だこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >アイドルが気に入らないという理由だけで皆ここまで言わないのでは?<

    はぁ??何言ってるの~

    ぽくちんのおきにの声優ちゃんつかってよぉ~~~~っ

    それを生業としている人、若しくは必死な新人の方をキャストにしてほしかった

    ほぼ一緒じゃ~~ん(大笑)

    あと言っとくが芸能人は甘えてるとでも思うのかぁ?
    社会に出てみろ引きこもりw

    +0
    -0
  • 匿名

    観るのが苦痛になってきた、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリ映画で俳優の声当てが当たり前になってる層にはあの酷さは分からんだろうな
    アニメ見慣れてるとあの酷さはかなり堪えるだろう

    +0
    -0
  • ろー

    妹の声おもしろかったけどここのコメントみるほうがもっと面白かった(*´▽`*)ウケル!

    +0
    -0
  •  

    アニメは声優じゃなきゃとか言ってるバカは置いとくとしても、これはさすがにひどいな
    DVDのコメンタリーとかあんのかね
    内情を聞きたい

    +0
    -0
  • ai

    アニメ作ってから評論しろってコメントしたら 
    仕事してないだろとか返事がきていて笑ったワラ
    お金もらってアニメ作って出来が悪いから文句をいうとか何様ワラ
    違法アップで消費者ぶるのはよくないよ~
    作る側は大変なんだぞー 追われる側は必死だぞー
    ちなみに自分は経営しているので仕事はしてますー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやアイドルが嫌いだから叩くとかのレベルじゃないよねこれ
    仮に新人声優だっととしても叩かれるし普通に叩くわww
    最近はアイドルでも俳優でも上手い奴は上手いからな

    ちなみに全然一緒じゃないぞ!もっとよく考えようね!
    こんな演技力で本職じゃないやつに無駄金はたくなら新人や本職にやらせろよって意味だと思うぞ!

    松井の話からいきなり芸能人にまで広げるのもどうかしてると思うぞ!

    日本語難しいけど頑張れよ!応援してるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメがおもしろくて見に来たw
    2話?当然見てない見る気がないw
    今期期待できるのは
    俺物語で決定感強いですね
    声優・監督も見て勉強した方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートの丈が・・・・
     それにやっぱ妹の声聞きにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのが苦痛ですらあった

    +1
    -0
  • 匿名

    妹の声が80年代アニメみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    早くも2話目で、飛ばし見・・
    切かな

    +0
    -0
  • 匿名

    松井さん叩かれすぎてて笑える(笑)
    でも酷すぎるから仕方ないね。
    何回もやり直してアレなんだろうな( ̄ー ̄)
    続けるなら早く上手くなってほしいな_| ̄|○

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さーん!!松井さん何とかして。

    +0
    -1
  • 匿名

    明らかに関係者っぽいやつが※してて草
    社会人でその考えってやばいだろ中学生かよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪のオンパレードでワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    神谷さーん!!松井さん何とかして。

    +0
    -0
  • 匿名

    松井さん叩かれすぎてて笑える(笑)
    でも酷すぎるから仕方ないね。
    何回もやり直してアレなんだろうな( ̄ー ̄)
    続けるなら早く上手くなってほしいな_| ̄|○

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声マジでひどすぎる。演技はそこまで悪くないのだが声がな

    +0
    -0
  • 匿名

    声なんて聞いてたらなれるっしょどーでもいいわ。
    まー声オタどもには批評なんでしゃーないな1クールかな

    +0
    -0
  • 匿名

    上のほうでGTOって書いてあってヤンキー系だったっけ?って思ってたら確かにGTOだな、ある意味笑ったワ
    あと松井は1話はあんま気にならなかったけど2話は確かに酷いネ
    マァ声優を視野にいれてるンなら温かい目で見れるンだが、どうせそうじゃないンでしょうw

    +0
    -0
  • 匿名

    お?いちゲーマーに喧嘩売ってんの?これ?チーターして何偉そうな事言ってんの?データ改ざんとか犯罪やぞ
    万引きは駄目なのにデータ改ざんはおkとか何が言いたいんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスト声優ならまだしもレギュラーはプロの声優がやるべきでは・・
    でも原作者がよければいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作それなりに好きで2話途中までがんばってみたけどひどいなぁ・・無理だわ
    本気で声優目指す若手にチャンスをとかならまだ我慢できるけど、金とかコネの力で頑張ってる人馬鹿にするのやめてほしいな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松井怜奈 クソ以下の演技。

    +0
    -0
  • see

    これ妹の声優下手というよりババアみたいな声だな。全く声帯が鍛えられていない。あと妹の作画のほうもやばいw

    欲しいものがあるなら自分で働いて買えよ。

    痴漢してないのに置換呼ばわりとか許せないな…

    課金ゲームを広めるとかこのアニオタ教師罪深いな…

    防犯カメラの映像を分析すれば痴漢してたかどうか一発だろw

    痴漢をした事実なら警察に捕まってるだろw

    あと委員長も厳密には万引きしてないだろ。

    チートアイテムをばら撒いたのか?こいつ生徒に不正をさせるきかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.