てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第2話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第2話「体操部とミュージカルで遊ぼう」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第2話 コメント

  • 匿名

    全然温まってない。
    本領発揮はまだまだ先かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもミュージカルが嫌いだから、
    今回のつまらなさは異常

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽の井上さん頑張った…しかし、おもんない

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はもういやだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら最初で振り返りって言ってただろww
    1期からの総集編をミュージカル形式でやった訳なんだぞw

    総集編は面白く作る物じゃなくて途中参加の視聴者の為の解説だろw
    総集編が面白かった事があったら是非知りたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編だからしょうがないね~

    +0
    -0
  • 匿名

    初見がこの総集編を見て何を理解できると言うのか
    初見への解説の役割を果たしてなくて
    しかもつまらない総集編ならやらなくていいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編がつまらないと誰が決めた!

    いや、ちはやふるの総集編は普通に面白かったけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュージカルはいいアイデアだと思うど、長すぎるとさすがに飽きるね。
    ひーなの中の人の貧乳をネタにしたところは面白かったw
    シャルムの5人も前回より打ち解けた感じで良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも一部の人間にしかウケてなくて、
    大方見限られてる作品に期待などしてはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    ひーなのところ本気でレリゴー的な歌歌うのかとちょっと早とちりしたけど
    さすがにまんまパクりはしなかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん微妙だな
    1話2話は導入だからと大目に見ても
    3話でちゃんと面白くしないと視聴者離れるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    >総集編が面白かった事があったら是非知りたいわ

    テッカマンブレードとガオガイガー

    俺的には総集編どうこうよりも
    ミュージカルが受け付けないんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    解説できてない総集編とか新しいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    歌い始めたときは何事かと思ったけど、めっちゃ面白かったよ。。。
    笑ってしまったくらい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.