トリアージX-イクス- 第2話

トリアージX-イクス- 第2話「SURGICAL STRIKE」



【公式動画検索】

【myvi検索】

トリアージX-イクス-動画一覧TOPへ

コメント欄

トリアージX-イクス- 第2話 コメント

  • 匿名

    マニアックあにめ

    +0
    -1
  • 匿名

    悪多すぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    黒い規制頑張ってます。
    エロ展開驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    悪党は滅びない現実。

    +0
    -1
  • 匿名

    円盤出ないとダメだなwこりゃ
    乳アニメなのに規制全快
    ちょっとはDxD見習えよ・・・

    +3
    -0
  •  

    エロしか見所がなく
    エロには規制が掛かっている
    つまり見所なし

    +3
    -0
  • 匿名

    闇が~闇が~

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち良いくらい単純で
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    トリアエズ保留して完全版が出たら見ます。(クエイサーの時もそうしたっけな)

    今期は続編モノだけで10本ぐらいあって視聴枠の余裕もないので切るけど、歌やBGMカッコイイしギャグの片鱗もあって面白クソアニメに進化する…かもしれないと思いました。

    +0
    -1
  • 匿名

    OP・ED曲、昔どこかで聴いたような曲だけど、結構お気に入り。

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端なことするアニメは消し。視聴者舐めんなksg。バイバイ~

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグはないし、半端じゃなく中二だし、皆でかいし、エロには規制だらけだし…酷いなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    規制入るぐらいなら着たままにして
    その方がエ○い

    +0
    -0
  • 匿名

    新妹魔王より酷いな

    +1
    -0
  • 匿名

    (わりと好きとか言えない)

    +0
    -0
  • 匿名

    新米魔王は1話で切ったけどこれはまあまあ見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    お腹こわすよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    これって、「アクメツ」だよな。
    細かいところは違うけど、基本コンセプトは「アクメツ」そのものだ。
    アクメツにエロ要素を追加したんだな

    +1
    -0
  • あ ワイルド7(古)の焼き直し?残念なできだ

    +0
    -0
  • 匿名

    パイパイパイ、たまらん~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろいけどなぁ・・

    +0
    -0
  • へのへの。

    6話の20分からのBGMってなんていう曲??

    +0
    -0
  • see

    主人公は正式メンバーじゃなかったのかよw

    ばあさんを轢く意味はあったのかよw

    おかしなメールを送らないで直接伝えろよw

    婦警はいきなりどうやってあそこまで進入したんだ?w

    車爆発したけど大丈夫か?
    色々ぶっ飛んだアニメだなw

    似たアニメであかめが斬るとかいうのがあったけど暗殺集団と見せかけて単なる反政府組織の
    工作員だったから暗殺者アニメとしてはこっちのほうが面白そうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.