電波教師 第3話

電波教師 第3話「チェイス in 秋葉原」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第3話 コメント

  • 匿名

    きたたたたたたたたたた

    +1
    -0
  • 匿名

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    gto意識してるよな

    +1
    -0
  • 匿名

    妹の声優は諦めたが、
    画の酷さは度を超えてるな
    全然良くなる気配がない

    +0
    -1
  • 匿名

    本当は「あきばはら」な。
    「あきはばら」は、無知蒙昧な歴史を学んだことのない家畜読み。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話もオリジナル回だった。

    秋葉の宣伝うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はおもしろかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    理事長の作画きにしてる件。

    +0
    -0
  • 匿名

    30点アニメ。

    主力の声優達ダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、なんか今回はオリジナル回だったけど、原作厨ということではなくて、ここは普通に原作のままのほうがよかったなー。
    主人公も理事長もキャラ変わってしもとる(劣化しとる)がな。ありえない「非常識」の度合いが絶妙だったのに、こんな陳腐な金持ち表現いらない。

    +0
    -1
  • 匿名

    >本当は「あきばはら」な。
    >「あきはばら」は、無知蒙昧な歴史を学んだことのない家畜読み。

    Wiki あきはばら

    お、家畜ゥー!!

    新しいもあらたしいって読むんだよなぁ??????

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルに声優をやらせるな
    うまいならともかくド下手じゃん
    本職の人達が可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    >>本当は「あきばはら」な。
    「あきはばら」は、無知蒙昧な歴史を学んだことのない家畜読み。

    昔の名残りですねー(棒
    今は秋葉原(あきはばら)で通用するから

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃ、、茶髪?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Wiki あきはばら
    お、家畜ゥー!!
    新しいもあらたしいって読むんだよなぁ?????

    秋葉原の読み方はどっちでもいいが、さすがにこの例えは無いだろwww
    どこの園児だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBの能無しつかいやがってふざけんな
    妹の声のせいでひどいアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声ひどいな
    アニメに集中できないくらいの雑音
    アイドル声優のほうがまだうまいし、好感持てる
    秋元踏み越えてならないラインをとうとう超えてしまったな・・・

    +0
    -0
  •  

    ダメだコレ、悪化の一途で改善は望めんだろ
    鳥避けに使うには割高だと思うが
    そんなにアイドルオタの購買力が凄いのかね?
    って事で離脱

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    アイドルとかいまじゃ声優の下位互換だろ
    アニメ見てるのに声優の中に素人まるだしの声で現実に引き戻せられる感じが嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    違和感のカーニバル

    +0
    -0
  • 匿名

    作画に関しては小学館のサンデーアニメだしこんなもんじゃね?で気にならないんだけども
    3話はオリジナル分の秋葉チェイスがつまらなかったから脚本がいまいちかな
    原作部分はまぁ面白いと思えたし
    とりあえず妹の声が絶望的に合ってないし、可愛くない
    それでいて上手いわけでもないという三重苦
    わざわざアイドルの名売り配役だから出番自体は減らすどころか原作より増やすだろうし絶望しか無い
    原作好きだしアニメ版もまぁ面白いんだけど苦痛になってきたら切るかもなー

    +0
    -0
  •  

    相変わらず妹の声が酷いな・・・
    セオリー通り第三話までは我慢したが、これ以上は付き合えない。

    これからもまだ妹は登場しそうだし、切るわ。
    さよならみんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人未遂、拉致、暴行、名誉棄損、傷害罪違反、不正アクセス禁止法違反、威力業務妨害罪、道路交通法違反

    犯罪助長おつwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    出番少ないから妹でなかったら観ようと思ったんだけど作画も崩れてきたな…
    売る気ない?

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤うれない

    +0
    -0
  • 匿名

    あきばはらって言ってるやつ
    電車に乗ってアナウンス聞いて来いw

    +0
    -0
  • 原作まで嫌いになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作画何とかならんのか….
    夕方放送してるアニメに見えない位の作画の酷さw

    +1
    -0
  • 匿名

    だよな、本来作画のが気になるレベル
    顔湾曲してるし・・w
    声豚は声のが重要らしい
    アニメなど見なくてラジオでも聞いてろよ
    ウザいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメに慣れてるとくっそ寒く見えるけど、夕方アニメっぽいよな。
    ボーボボ思い出したわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者がかわいそうになってくるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きで観てたけど妹の声酷い原作バカにしてるしか思えない妹の声優だけでも本当に変えてほしい声さえ合ってたら誰が声優でもいいけど妹の声だけはないアニメを楽しく観られない本当に変えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    秋葉原は

    音韻の関係で

    あきばはら→あきはばら

    という風になったそうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あらはばき…

    +0
    -0
  • 匿名

    素人使うアニメは見る気なくなる!
    てか、もう見ないです
              さいなら~

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚とかいってるやつ、このアニメのあの声で作画メインで見れるということか?
    かなりの変態さんだなw
    作画がだめとかいってるが別に見れなくなるレベルではないし、声のせいで見るきなくしてる人のほうが多いのは、一目瞭然じゃないかw
    ラジオきいてたら?とか論外www

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント批判してるやつら草
    結局コメントなんだからその人の主観だけでよくね?
    いちいち批判しあって邪魔
    アニメのことだけにしろよ

    まあ声豚っていってるやつが言い出したし言い方悪いから一番うざいのあんたね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は最高なのに声優陣に役者を使ったせいで
    世界観が滅茶苦茶になってしまった「地球へ・・・」
    という悪例が三十年前にもあるし
    今に始まった問題ではないぞ
    作画が良ければ声なんてどうでもいいと
    思ってる人こそ原作漫画だけ読んでいれば
    いいのでは?判官贔屓のつもりかもしれないが
    説得力がなくては反感を買うだけだぞ

    +0
    -0
  • 原作良いのに

    つまらない…
    けど来週の話好きだから切るかどうかもう少しだけ考えよう
    でもなあ、1話も2話も決めるシーンが台無しだったしダメっぽいな…

    +1
    -0
  • skeとかクソすぎワロ

    まじでひどい聞くだけで腹立つレベル。なんでこんな原作ファンに喧嘩売るようなまねしてんの?新規勢もこんなんじゃよびこめんだろ。流石に頭悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル使おうとある程度以上様になってれば今ほど文句無かったろうよ
    新人だろうがなんだろうが本職の声優使ってれば下手でもまだ文句少なかった
    どう見てもコネで抜擢されたアイドルが声合わないわ下手だわで現状なのは明らかだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    松井怜奈の演技について。

    クソ以下と述べたが、比べられる生理現象にとっての排泄物であるクソの方が
    大切だと、やっぱり気付いた。

    最悪最極貧に過ぎる演技のたとえ対象が、もはや見当たらない。

    松井怜奈の演技の声、速やかに地獄へ召されよ

    +0
    -0
  • see

    本人が嫌がってるのにしつこいやつらだな…

    これ恐ろしく面白くないな…

    おっかけっこで一話終わったw

    教師になりたいやつはたいてい何か別の目的があるやつなんだよね。この主人公みてるとよくわかる。

    +1
    -0
  • コメントを投稿