電波教師 第4話

電波教師 第4話「メイドの品格」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第4話 コメント

  •   

    もうようつべでみちった

    +1
    -0
  • 匿名

    説明出来ないけど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲロが出そうなくらいつまらんかったな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    妹の声少ないと面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    4話にしてキャラソンかよ。

    メイド品格=秋葉の宣伝

    +0
    -1
  • 匿名

    秋葉の宣伝かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル多い。

    内容が面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が嫌いだな ストーリー的にも。

    +0
    -1
  • ギガンド

    先週と比べたら大夫面白くなってる。

    +0
    -0
  • ショウム

    前回よりすごく面白くなったが、作画が相変わらずひでぇ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論だが
    俺はアリだと思う
    今期は見る作品少ないから
    このレベルなら
    ありだ~~~~~

    +0
    -0
  • 特アは危険

    作画作画って騒ぐアホがまだ居るんだな
    そんなに気になるなら見るな
    雪アナだけずっと見てろ

    さすがに惡の華レベルなら同意はする

    +0
    -0
  • 匿名

    いったいどうしたA-1

    作画適当すぎるだろ
    人物、ポテト、オムライス、コーラ・・・
    作画ヘタなの挙げだしたらきりがない
    前クールで作画高クォリティの君嘘作ってた会社と本当に同じかよ
    製作班が違ってるんだと思うけど、同じ会社としてこんなの出すの恥ずかしくないのか
    あと話もくっそ寒いな
    原作からそうなのか知らないがヲタの概念が一昔前だわ
    今回で視聴やめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画作画って騒ぐアホがまだ居るんだな
    >そんなに気になるなら見るな
    >雪アナだけずっと見てろ

    >さすがに惡の華レベルなら同意はする

    雪アナってなんだよ、アナ雪だろw
    これで作画全然いいと思ってるのはお前ぐらいだわ
    確かに惡の華はキャラデザの改悪がひどかったけどな
    でも、この作品は、人物の顔も崩れまくりだし、モブも適当に書き動かないのを使いまわし、食べ物、小物等の作画が最悪
    マシなのは背景ぐらいだろ
    今回のコーラとかペットボトルの形すらまともに書けてないし、画像だけ見せられたらあの黒い液体はコーラって分らないレベルだろ
    原作読んでないけど、原作の絵が下手でもアニメで綺麗にするのが当たり前なのになんだよ、このざまは
    そして内容も全然面白くない
    これがコナンの前枠で流すレベルかよ

    +0
    -0
  • 名無しで

    批判してる人もいるけど、私個人的には面白いと思います。
    そういう風に感じている人もいるので批判の声は心の中に留めてくれると嬉しいです。
    はっきり言って不快です。

    +0
    -0
  • 匿名

    雨宮さんが出てない…

    +0
    -0
  • 匿名

    言いたい事はいくつかあるけれど一つだけ、この作品が視聴者に伝えてるメッセージに異常性を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    5時半アニメのRINNEの方がまだ笑いのツボを心得ている・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンマーセッションの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何でアニメ化出来たの?
    なんか声優が可哀想だ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がどうのなんてどうでもなるくらい話がテキトーな上につまんない。。

    +0
    -0
  • 匿名

    気に入らないのに何故見てるんだ?
    ドМなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドの服かわいいかった!

    +0
    -0
  • - #-

    妹の声優の演技が下手すぎる。
    神谷さんはいいとして、オペレーターも下手だしね(3話)
    残念だね、神谷さんの無駄遣いだ。

    +0
    -0
  •  

    こんな糞アニメを批判する為に見るぐらいならミラクルキャット団もみてくれよ。
    コメント欄の寂しい事寂しい事www

    +0
    -0
  • 匿名

    電波教師ストーリー
    ニートとしてオタク三昧な生活を送っていた青年・鑑純一郎は、妹の純音の根回しによって母校の高校で講師をすることになる。破天荒な授業を行って生徒の信頼を得る純一郎だったが、学校側の事情により短期間で解雇されてしまう。その直後、彼の課外授業を目撃して興味を抱いた柊学園の理事長である柊暦からのスカウトを受け、分校の銀杏学園で教鞭を取ることになる。癖のある生徒たちを相手にし、導いていく中、教師をしている自分の現状に疑問を抱く純一郎だったが、柊学園本校の生徒である無響零子との出会いを経て自らがやりたいことを見つけ、教師としての自分らしい生き方を邁進することになる。2学期に入り、純一郎は本校から脱走してきた零子と再会。そして零子を追いかけて来た本校の校長・柊有栖が彼の前に現れる。純一郎とは正反対の思考を持つ有栖に真っ向から対立した純一郎は本校の教育システムを作り直すべく、銀杏学園から選抜された生徒たちを引き連れて本校の班戦争に挑む。純一郎たち銀杏組は本校の様々な班や軍との勝負を勝ち抜き、後輩の時坂朋也との最終決戦の末、班戦争を制した、

    +0
    -0
  • 匿名

    何言っていいかわからないけどおもしろかった色付きの文字

    +0
    -0
  • 変態

    ホンと詰まらん買った
    いろいろと残念だよな

    +0
    -0
  • 貞子

    ネット批判で他人のパソコンこわしたな

    +0
    -0
  • 電波教師好き

    ダルいのをこらえてようやく撮ったのを観たけど…残念クオリティ
    ほぼほぼキャラの顔しか映ってないよね
    アニメと漫画は違うと分かっているけど、原作はこれの3倍は面白い
    贔屓目いれれば5倍といいたい
    「生き甲斐をなくせば私は死んでしまうんです」
    はなんとか及第点

    +1
    -0
  • see

    メイド喫茶は自ら媚を売る仕事なんだから客に喜んでもらえて当たり前だしwそこにはプロとしての誇りはあっても品格はないだろw

    メイドの中のメイドってw

    こんな仕事は若いうちしかできないけど、これが生き甲斐とかいってるポテトは年をとったあとどうするつもりなんだ?

    学業に影響がないなら退学させなくてもいいかもしれないけど学校のイメージダウンには確実になるだろ。

    後先考えない品格も何もない愚か者が在籍してるんだからなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.