トリアージX-イクス- 第4話

トリアージX-イクス- 第4話「FIRE GAME」



【公式動画検索】

【myvi検索】

トリアージX-イクス-動画一覧TOPへ

コメント欄

トリアージX-イクス- 第4話 コメント

  • 匿名

    マニアック

    +0
    -0
  • 1きた

    きたきたおやじ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっはー燃やせ燃やせ

    +0
    -1
  • 匿名

    ブルマえろす

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はテレビ局襲撃回かぁ。

    オリハ回たのしみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーがつまんないしopもEDもダサいし今期爆死アニメナンバーワン流石にもう見るの苦痛だしやめる

    +0
    -0
  • 匿名

    無能な警察。
    潜入した事も気付かないの笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかさらにひどくなったなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    切るしかないやんw全然面白くないやん?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最後の攻撃かなwww
    パクリやン俺のラノベの

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーがつまんないしopもEDもダサいし今期爆死アニメナンバーワン流石にもう見るの苦痛だしやめる

    えっ?4話まで見ていて今更www
    普通2話も見ればわかるだろw頭沸いてるんじゃねえのww
    後切るのに報告いらないからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、今から1話を見ようって思った俺には、いい心構えができたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    怪我したほうの足でよくバイク支えられるなw
    なんか・・・んー

    +0
    -0
  • 匿名

    「お前の妹がそんなお前を望んでいるとでも思うのか?」→「一度もあったこともないその妹とやらのことをお前はどれだけ知っているんだ?」
    「それは正義じゃない、復讐だ。」→「人殺しに正義とか語る時点で(笑)
    悪性腫瘍を排除という歪な正義の元で人を殺してきた奴が他人の復讐という正義に異議を唱えれる資格あんの?」

    今迄は結構好感持てたけどここに来て薄っぺらい戯言並べられたら流石に萎えるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    足でバイク支えると靭帯きれます。
    ソースは俺(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    法で裁けぬ悪を討つっていうだけで
    歪な正義とは思わないけどな
    1話の糞みたいなヤクザとか
    法で裁こうとしても裁けない悪の典型だろ

    +0
    -0
  • 誰か、こいつに原作つけてくれ

    人殺しを正義だとかいって正当化してる屑どもの話だったんだなw

    殺しに正義はないと言ってる仕事人のほうが潔いし全然ましだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局は正義って自分の中の価値観でしかないしね。
    それを復讐は正義じゃないとか、法で裁けない者を討つのが正義だとか一概で言えるものじゃないわけで。
    その「法で裁けない者をなら殺してもいい。それが正義だ。」と思える人はどれだけいるの?って言われたらまたこれも意見が割れるだろう。
    結局正義というものは何時でも歪なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分たちも悪だということが分かってるて、千景が正義じゃないこともわかってるんだよ(苦しい言い訳)

    +0
    -0
  • 匿名

    イスカ並に面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    キチョマンが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ話がいまいちわからん上に理不尽だらけでキャラの名前も覚えにくいアニメがかつてあっただろうかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすら良い
    理由はパイパイ

    +0
    -0
  • see

    今回は変なメールが来てないのに
    何で行動してるんだ?w

    殺しに行ってなんでお話してるんだよw

    関係ないのに殺して回ってるのが主人公達だろw先生おしゃべりしすぎだろw

    何で素肌がむき出し何だ?w
    こいつ本当に殺し屋か?

    バイクで突っ込むより銃で撃ったほうが早いだろw

    警察無能すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.