ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第53話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第53話(151話)「最後の頂上決戦!界王神界で決着だ!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第53話 コメント

  • 匿名

    7月から始まる超は、映画と同じでブウ戦の後の話らしい。GTの続編をやって欲しかった。ベジータJrとカカロットJrがどちらを勝たせたのかも気になってたし

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメオリジナルのよくわからん時間稼ぎが入ってるな・・・

    もともとブウは気を感じれるから復元後一瞬で悟空のところに来てたはずだが

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人ブウは粉々になっても復活して不死身で強そうってのは解るけど、悟空達も死んだって頭に輪っかつくだけですぐ復活するから不死身みたいなもんだよな

    +1
    -0
  • -#-

    テンポが良くて泣けてくるw
    GTは観た事ないから楽しみだw
    ト○コの続きはやらないのかな・・・?

    +0
    -0
  • レン豚

    今見返してみると恐ろしく動くなぁ
    迫力ある、これ映画じゃないんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    GTのつまらなさ異常だから期待はしない方が…

    +0
    -0
  • あああ«

    かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今度の超は完全に鳥山明が原案っぽいからな
    ちなみにGTは鳥山明はキャラデザ等のアイデア出しただけ
    GTは正史じゃなくパラレル扱いが無難かもな

    +0
    -0
  • 匿名

    GTは鳥山明関係ないアニメオリジナルだから不評だった。

    今回は鳥山明原作でやるみたいだし。
    面白くなると思うよ。

    スーパーはGTじゃないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリブとパイクーハンは何故ブウに向っていかないんだ。クリリンよりも強いだろこいつら・・・それどころか一言も喋らなかったような・・・

    +0
    -0
  • ににににににににににににににににににににに

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    GTのつまらなさ異常だからGT
    やオリ部分を消すために製作されたのが改や神と神
    なんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    GTは、ごめんなさい鳥山先生の略だしね。GTなんて鳥山先生的にはなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の波がすごい

    +0
    -0
  • Comments are closed.