ひぐらしのなく頃に解 12話

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 12話 コメント

  • 匿名

    羽入は俺の嫁☆

    +4
    -0
  • tomo

    えぇ!!おおいしs死んじゃうのかよ・・・;;
    これから一体どうなるの??

    +5
    -0
  • みほ

    またりかちゃまは死んじゃうの?
    まだこの動画をみていないので早く見たいと思います!!!!

    +1
    -1
  • まちゃ

    すごい展開!
    ・・・・はやく先がきになります!

    +3
    -1
  • Σd(・ω・`★)

    おおいし死んじゃったよ・・・

    展開的にやばいんじゃ・・・・

    +2
    -1
  • 神流

    やばっ!
    大石死んじゃったら、希望が薄れちゃうじゃん!!
    りか!!里都子!!圭一!レナ!
    魅音!!詩音!!
    がんば!!
    運命をうちやぶれ!!

    +1
    -0
  • saiuyu

    皆さんひぐらしのなく頃に祭・かけら遊びとひぐらしのなく頃に祭は、どのように違うんですか知ってる人教えてください。

    +0
    -0
  • giuう

    dう

    +0
    -0
  • 理央

    ゆうさん>>
    違う話がはいってるよ

    +0
    -0
  • 黒糖#んjkhrtlvc

    ひぐらしがずっと続くと良いのに色付きの文字

    +0
    -0
  • popo

    この話のみパンドラでも見れないんですが。。どうにか見れませんか??

    +0
    -0
  • 匿名

    この動画だけ見れない〜;;

    +0
    -0
  • 名の無い者

    12話は
    1/3→http://jp.youtube.com/watch?v=fyhI-UaJejk
    2/3→
    http://jp.youtube.com/watch?v=ihQbx2IMD-k
    3/3→
    http://jp.youtube.com/watch?v=dmteX3icd9Y
    で見れますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    大石死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +1
    -1
  • UMA

           旦
          / \
         (бωб)
         |お |ノ
    |  茶|
    T ̄ ̄T

    +0
    -0
  • 匿名

    バラすなよ 面白くねーだろうが

    +0
    -1
  • あーちゃん☆★

    大石死んじゃった。。。

    +0
    -1
  • あーちゃん☆★

    色付きの文字
    何回見ても面白い〜
    ひぐらし最高

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレするような発言やめてください。
    本当に楽しみがなくなりますよ。

    +0
    -0
  • hf;;

    ↑じゃあ米見るなよとwwww突っ込んでみる

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする奴痛いな、そして↑の奴はもっと痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    皆この動画を見てから書き込んでるコメントだから、ネタバレは当たり前じゃないですか?
    嫌な人は見るまでコメント見ないで下さい(`д´)

    +0
    -0
  • にゃんこ

    同感

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする奴も悪いが、ネタバレが嫌なら初めから見なければいい

    +0
    -1
  • ss

    さらに同感

    +0
    -0
  • trend

    コメント=感想

    そう思ってましたが…?

    +0
    -0
  • m( __ __ )m 34号

    ↑×2同じく同感だな
    大石ともう一人誰だっけ?
    しんだどうなるんだ悲しいな大石隙なのにな

    +0
    -0
  • ty

    鷹野ウザイなww

    +0
    -0
  • 匿名

    くらうどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

    +0
    -0
  • 馬鹿ばかりwwww

    ネタバレやめろとかwwwwwなんの冗談wwww
    13話のネタバレ等があるならいざ知らず…ここは12話の感想、コメントの場所だろ
    嫌なら見んなks

    +2
    -0
  • みー

    やばー大石さん死んじゃったー。っかさー、あの死体やばくね・・。こえええええええええ。あのー思ったんだけどー沙都子っていう名前の漢字ちがくない・・・・・・。

    +1
    -1
  • 匿名

    ネタバレやめろ ワロタww

    なぜ本編見る前にここ見てんの?
    馬鹿なの?死ぬの?

    +0
    -1
  • ( ^ω^)

    おおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    おおいしさあああああああああああああん(涙
    くまちゃああああああああああああああん(涙

    +0
    -0
  • 大石さんェ・・・(泣)
    ちょっ・・・、大石さん好きだったのにぃぃっ!!!
    ネタバレ嫌ならコメント見るな★
    でも完璧に内容の分かるコメントも自重したほうが良いと思うな☆
    (○○が黒幕~・・みたいなの)
    ひぐらし好きだッッッ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねたばれうぜきも
    そんなことしか自慢
    出来ないとか人生終わってるねーーーカスブスが「消えろ

    +0
    -1
  • ネコぜ

    ここはコメントする欄。
    喧嘩する場所じゃないから暴言を吐いたりするのは良くないんじゃないかな・・・・・・・
    もっと優しい言い方にしようよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2えーとネタバレした人なんていました?そのコメ消されたのかな?・・・かな? でももし12話の話をネタバレと言っているならこのコメ欄はその動画の感想なので動画を見てから見たほうがいいと思います あと、あとの話のネタバレはよくないと思うのは同意ですけどもう少し優しい言い方した方がいいと思います

    +1
    -0
  • 匿名

    大石が・・・!!今まで死亡シーンが無かった大石が・・・好きだったのに・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.