トリアージX-イクス- 第6話

トリアージX-イクス- 第6話「GALACTIC ON STAGE」



【公式動画検索】

【myvi検索】

トリアージX-イクス-動画一覧TOPへ

コメント欄

トリアージX-イクス- 第6話 コメント

  • 匿名

    ピンク回おもしろかった。テンポはや。

    +0
    -0
  • 匿名

    おりハード。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりが一番はやい。

    +0
    -0
  • 匿名

    川島社長の活躍なかったの驚き。

    +1
    -0
  • 匿名

    謎のCパート。

    鉄仮面きたー。師匠かなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オオカミさん、いいスタイルだ。声かえられるのいいねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    友子先生はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアックなエロさがある
    何となく匂う、、癖になるエロス
    嫌いではない、むしろ大好きさ
    ここのパイパイと桃まんは最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんですけどー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイルドハント(サイレン)のキャラ付け斬新すぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サイレンは良かったなww
    俺は完全に乳紳士なんだけど
    おりおりの逆さ釣りお乳モミモミしたいです・・・望月先生

    +0
    -0
  • 匿名

    あやたんだけ死んだの~
    マジか~
    あんましバットエンドは好きじゃないからどうせなら生きてて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみてもμ’Sです本当に(ry

    確かに○す意味あったんか・・・とは思う せめて半ゴロシでも良かったんじゃ

    でもここ2話で面白さが復調してきたのは良い事だ
    嵐が目が生きてる八幡に見えてしょうがない

    +0
    -0
  • Comments are closed.