ロミオ×ジュリエット 24話(最終話)

ロミオ×ジュリエット 第24話(最終話)「祈り~きみのいる世界~」


ロミオ×ジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

ロミオ×ジュリエット 24話(最終話) コメント

  • 舞奈

    ありがとう。
    本当にありがとう・・・・
    うっぅあああぁぁっ(T-T)

    +1
    -0
  • 匿名

    半分くらいで見れなくなるんですけど・・・・なんで?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までしか・・・見れません

    +0
    -1
  • 絵美

    もう…
    泣いた。。
    やばい…号泣です…
    愛するってとっても
    大切なんだなと思った。
    ロミオもジュリエットも
    すごい人だな…と思った。
    これは
    いろんなこと
    を教えてくれました。

    +0
    -0
  • 剋妖

    最近のアニメでものすごく嵌った作品。

    ロミオが最後に、「もう君の名前を呼べない、君の姿も見えない」って言った時にすごく胸キュンでした。

    あぁ・・・・・ロミオ物凄くカッコイイ・・・。

    +0
    -0
  • まり

    号泣ですね・・・

    深夜一回だけ見て気になっていたんですが、ここで見られてよかったです!

    なんか、すごくいい話やった・・・

    ありがとう・・・

    +0
    -0
  • あや

    とにかく号泣

    愛することって素晴らしい事なんだなって思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと泣きっぱなしでした!
    あんまり恋愛ものは見たことなかったんですが、素敵な作品に出会えて
    よかったです。
    もう少しハッピーエンドがよかったけど

    +0
    -0
  • ジェイク・スピア・シェリム・ノーム

    男だけど ここまで泣ける話は初めてだ 最高すぎるよ〜!
    感動よ ありがとう そして 幸せに・・・・・・・

    +0
    -0
  • 泣かずにはいられない・・・・

    +0
    -0
  • tama

    感動!の一言に尽きます。
    人を心から愛することのできる二人が本当にきれいで、羨ましい。
    ぜひともハッピーエンドで終わって欲しかった。

    この二人には永遠って言葉がぴったりだと思いますvv

    +0
    -0
  • ふじこ

    本当に素敵なお話でした(;_;)
    世界観も雰囲気もキャラクターも
    魅力的で大好きです!
    こんな素敵な作品に出会えてよかった(*^^*)
    2人の幸せを祈ってます(^O^)!
    欲を言うならぜひとももう少し
    ハッピーエンドな形で終わってほしかった(;_;)

    +0
    -0
  • オチ

    最後はロミオにもジュリエットにも幸せになって欲しかったな…
    けど、久々に涙を出させてもらいました

    +0
    -0
  • クロヒメ

    すごく感動しました。
    永遠の愛って素晴らしいですね。
    ロミオとジュリットには、きっと永遠の愛で結ばれているのだと思います。
    もう、涙が止まらないです。
    感動をありがとう!(叫
    本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • グイン

    人間の本質とは何かを教えてくれる作品です。やっぱり愛です;w;

    +0
    -0
  • あなたはなぜロミオなの??

    マスターカードもびっくりするほどのストーリーに感動です・・・。

    +0
    -0
  • katz

    前評判が高かっただけに・・・・

    最後にどんでん返しがあるかと思いきや

    予想通り過ぎて何ていうか・・・

    60点って所かな

    前・中くらいまでは良かったんだけど・・・

    期待していただけに残念!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一日で全話見てしまうほどはまってしまったけど、
    展開がつながりが薄く唐突な感じがした。

    ラストもハッピーエンド風にしただけで、期待してたものと違ったことが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに感動するとは、思わなかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品をみんなに見てもらいたい。
    ぜったい見るべきだよ;; 
    感動して涙が止まりませんでした;;

    +0
    -0
  • わいつりぃ

    ここをみつけて、やっと見ることができました。ありがとうございます。
    あれ?と思うところは、時々あったけど、そんなの吹き飛ばすくらい、すごく感動しました。
    最終回は、切なくて切なくて、心臓を雑巾のように絞られる感じでしたw
    ふたりが離れ離れにならなくて良かった。正義感の強い二人だから、世界を救えずに時を過ごしたら、きっと幸せになりきれなかったと思う。
    もう二度とはなれることなく、永遠にともにあれますように…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロミオ×ジュリエットなのに主役二人以外の方が個人的に輝いて見えました・・・最初の方が好きなのですが、中盤位から二人が勝手なことしすぎて振り回されてる周りが可哀相。キュリオの怪我も・・・。
    ですが、このお話はロミオ×ジュリエットなので、これでよかったんだなと思います。年をとるとついつい誰が身勝手の後始末をするの?と思ってしまい二人に感情移入できませんでした;;

    +0
    -0
  • 赤い風

    こんな恋愛がしたいと思いました。
    素敵な物語でした。

    +0
    -1
  • ほのか

    原作のロミオとジュリエットの話が好きで検索していたらこのアニメと出あいました。
    普段アニメとか見ないのに、こんなに感動できるなんて…!!!!
    あの名作がこんな形でよみがえるなんて私にとってはある意味予想外だったのですごく感動しました!
    最後に二人が死んでしまった事がとてもやるせないですが…

    感動をありがとう!

    +0
    -0
  • 浅野

    もう号泣!
    ここまで愛を貫き通す登場人物達が素晴らしいです。

    私もこんなふうに誰かを愛す事ができたらいいなと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからハッピーエンドではないことが予想できたけど・・・
    もしかしたらと思ってる自分がいた。
    不満もあるけど、感動した。
    素敵をありがとう。。

    +0
    -0
  • 華月

    すごい号泣しました。手を握り締めて、ハッピーエンドを祈ってましたが、こんな終わり方も素敵だなと思いました。ロミオとジュリエットは、死んだとしても、必ず結ばれているはずです!
    「愛」って素晴らしいですね。すごく感動しました。
    原作とはまた、ちがうところが、いいですね。2日間で見終わってしまいました。

    +0
    -0
  • szm

    24時間以内に全話見てしまいました。
    久々に徹夜したけど、感動で眠たさとか感じない。
    仕事しながら見ていたのですが、書類あやうくべちゃべちゃにするところでした。

    +0
    -0
  • シン

    最終的に二人とも死ぬんかーい…
    なんの為にロミオ死んだかわからんがな!!

    +0
    -0
  • a-u

    あああああああ!

    涙が止まらないです。
    愛することに一生懸命で
    愛だけで良くも悪くも動かされる人間
    この愛はなんて美しい愛なんでしょう
    私も誰かをこんな風に愛せることが出来たら良いな。。

    +0
    -0
  • quppu

    これを見終わった後、心の中に切なさが広がって胸が苦しくなった。
    その苦しさが胸の中で一杯になった時に、納まりきらなくなった苦しさが外に出てきて涙となり、頬を伝うのを感じた。

    こんな風にすぐ感情で納まりきらなくなってしまう僕たちの心・・・・その二つの間にある抽象的な「愛」という感情は、こんなにも広く綺麗にひっそりと咲いているなんて・・・ふとアイリスの花を思い出した。

    ありがとう・・・。
    この作品に・・・またロミオとジュリエットにこの言葉を伝えたい。

    駄文な上に長文でしたが、堪えきれなくて思わず、感想を書かせて頂きました。

    +0
    -0
  • 紺乃紅夜

    本当にありがとう・・・
    きっと二人は永遠に離れることなくみんなを見守ってくれる・・・そんな気がします。
    世界のみんなを・・とまではいきませんが自分の大切な人たちをこれからも大切にしていければなとこの作品を見て思いました。
    アイリスの花言葉:優雅な心 愛 消息 恋のメッセージ

    +0
    -0
  • かあす

    ああああああ!!!!!
    幸せになってよかったあああああ
    いい話でした。

    +0
    -0
  • その日暮らしのテリエッティ

    超感動した。涙がでたよ。アニメだから結末は違うと願っていたが、やはりこうなってしまったか・・・。幸せになって欲しかった・・。そんなこんなも全てよかった。パチンコからこのアニメ知ったが、出会えてほんとうによかった!最高です!!

    +0
    -0
  • これから仕事なのにどうしよう・・

    世界を守るために自分を犠牲にしたジュリエットと、世界よりもジュリエットを守ろうとしたロミオ・・・二人が生き延びれなかったのは悲しいけれど、ロミオだけが生き残っても、ジュリエットの代わりに世界が滅んでも、きっと二人は幸せになんかなれなかった。正義感が強くお互い愛し合っているからこそ、この結末で良かったのだと思う。これからは永遠に一緒にいられるね。
    感動をありがとう・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    涙が止まらない…
    涙腺崩壊した(´;ω;`)
    「生きる時も死ぬ時も、永遠に二人は共にある」
    本当だったなorz

    +0
    -0
  • すこーし不満

    いい話だったけど、世界崩壊みたいなファンタジー的くだりが余計だったように思える。

    感動的な作品なだけにもう少しがんばって欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺崩壊したw
    もっと評価されるべきアニメだと思う

    +0
    -0
  • (p`OwO)p

    色々なものを伝えてくれる作品でした!

    愛。まだ自分にはわからないものだけど、自分もいつか深く、大切な人を愛したいと思います!

    +0
    -0
  • おい

    途中から視界ぼやけて、見えなかった…
    もう号泣です。

    普段感動し泣くことなんてほとんどないのに、この作品では度々泣かされました。

    最終回も感動しましたが、18話であの教会で再開するシーンは、やばかったですね!!
    幸せになってーーー!!とすごく思いました。

    ロミオとジュリエットなので2人とも死んじゃうかなっと思ってましたが、せめて2人一緒に逝けたらよかったな思います。

    でも、たくさんのことを感じられる素晴らしい作品です。出会えてよかったです。ありがとう

    +0
    -0
  • ロミオ最高

    ロミオとジュリエットというタイトルをつけたからには、最後は絶対に「先に死ぬロミオ」と「後を追うジュリエット」となるだろうと思っていたけれども、シェークスピアの原作よりもある意味、ずっと素敵な死に方だったという点を高く評価したい。特にロミオは、原作の数倍かっこいい!
    しかも、ロミオの死に際にジュリエットがギリギリ間に合ったのが良い!!原作よりこの点は良い!!
    オフィーリアとエスカラスの関係や、世界観について、少々疑問や難癖つけたくなる点もあるのですが、それらをブッ飛ばすような映像迫力、ちょっと強引な展開でも、素晴らしく爽やかにまとめあげた最後。
    最終回、ロミオがここまでかっこいい展開になるとは最初は想像できなかっただけに、とてもとても良かった!!かっこよすぎて惚れました。
    ロミオ最高!!ティボルトも予想外に最高!!
    羽だの種だののファンタジックな点がちょっとだけしらけないでもないが、本物の愛だけが呪いを打ち破り、憎しみの連鎖を断ち切って新しい平和な世界を切り開く、というメッセージは明確に伝わってくる。
    スタッフの本気度が感じられる、久々にいい作品を見ました。

    +0
    -0
  • ぽく

    感動!
    涙が自然と溢れ出た。

    +0
    -0
  • 謄痲

    みんな原作・本当の話見た事ある?
    全てがハッピーエンドじゃないんだよ。
    「赤ずきん」「ヘンゼルとグレーテル」だって本当はグロいんだよ。「グリム童話」はやばいんだよ。
    「ロミオとジュリエット」だってグロいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにはまりました。
    綺麗ですね。

    この歌大好きです。
    祈りは時を越える・・・

    +0
    -0
  • ラスト最っっ高!!

    まさかラストがこんな・・・泣けるとは(´;ω;`)
    現代のアニメよりも2007年くらいのアニメの方が心にくるなにかがあるんだよね・・・。

    ロミオ×ジュリエットでいろんなことを学んだ気がするよ・・・特に、
    「生きる時も死ぬ時も、永遠に二人は共にある」
    この言葉は最高だよ(T▽T)
    これを見る前「ロミオとジュリエットは本当に幸せだったのか」って疑問に思ってたけどラスト見て、そんな疑問は吹っ飛んでしまった!!
    いつかロミオとジュリエットのように愛する人のことを心の底から想うことが出来る人になりたいな・・・。
    OPの歌もいいっ!!
    原作読んでみたくなった素晴らしい作品をありがとうございました!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.