てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第8話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第8話「人狼と百合で遊ぼう➁」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 面白かったです

    葵…恐ろしい子!
    ゆとりだと思って甘く見てたw
    占い師を自称して、本物の占い師を消すとかすげーわ。

    てかこういうゲームって、説明を読むよりも実際やってるのを見た方がわかりやすいよね。
    どうせなら剣道部がスキルを発揮する場面も見てみたかったな。
    あと1回目の結果が気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    せこいw

    +0
    -0
  • 匿名

    葵SUGEEE
    完全に騙されてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    占い師だと騙って実は百合狼というのは予想できたが、バカだけ残して自分に都合のいい流れを作るとは恐れ入った。
    一番最初にバカを占うフリをして、信じ込ませ、その人物を最後まで残すというフラグ回収方法はすばらしいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    荻野こええ・・・
    この女、マジこええ。頭キレすぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    葵…
    魔性やな

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白くまとまったなw
    もっと人狼に慣れてからやったら、更に面白くなったかもだけど

    +0
    -0
  • 親父1891

    とにかく葵がすごいの一言に尽きる。前回を見直すとそのすごさが更にわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオであけこが西のモノマネしてるけど
    超似ててフイタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで絵に描いたような「策士」を初めて見た。>葵

    +0
    -0
  • 匿名

    一回目はへご無双っぽいなあ……

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達に黒い世界で生きてないなあ葵

    +0
    -0
  • 匿名

    憎まれっ子世に憚るだなあ
    典型的なカツオ君タイプや
    うまく立ち回れる奴が狼だとこのゲームも体をなすな

    +0
    -0
  • 匿名

    お化け屋敷も計算だった・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなの占い宣言がヘタだったもんなぁ。タイミングといいミスのことといい。
    それが逆に引っかかったけど…。
    ひーな襲撃で葵ユリ説が消えちゃった。

    それにしても西明日香の最期、恥ずかしいなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これがすイエんサーで培った考える力か……

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はお休み

    +0
    -0
  • 匿名

    今週休みなのねー

    +0
    -0
  • 匿名

    こうだったら面白いなって展開ほぼそのままだったw

    葵かっけー。占い師宣言までの初心者を装う演技から、深く考えない連中だけ残す終盤まで、完璧だったわ。
    それに引き替え、メガネの失策(操作ミスは大した事でない)が酷いw

    あと、大したヒントも無いのにひーなに名指しされたこはるんは、どんだけ怪しい態度を取ってたんだろうな。へごちんw

    +0
    -0
  • 匿名

    7話を観直して今更分かったんだけど、初日に葵が喰われてない時点で怪しいんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    剣道部がいるから噛まないって場合があるから

    +0
    -0
  • Comments are closed.