ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第57話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第57話(155話)「オラに元気を分けてくれ!作るぜでっかい元気玉!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第57話 コメント

  • 匿名

    1ゲット
    奈良県在住田中翔です

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビオリジナルと復活のFではフリーザの地獄での生活が違うからカットするべきだったと思う。

    +0
    -0
  • -#-1103

    やっぱり超サイヤ人3で界王建ってやったら駄目なんだろうなぁ。
    色々と応用できそうだけど、そういうレベルを超えた闘いなのかねぇ?

    +1
    -0
  • 匿名

    本当恩知らずにも腹立つわ!!<(`^´)>

    +0
    -0
  • 匿名

    ベージタの懇願を全く聞き入れない地球人。今の日本の状況と似て感慨深いわ
    よって神回だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ知らない人から100円ちょうだい言われてもあげないしね。それと一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴハンを戦わせるってのが
    却下されるのが
    わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    つべこべ言わずにとっとと手を上げりゃいいんだぁーー!!
    ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず地球人クソで笑えるわWW

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでひまわり無いんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータの頼み方が下手すぎて吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウを倒すだけなら3つ目の願いでどうにかなるだろうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    力が大きすぎるとだめじゃなかった?
    確かフリーザのときそうだったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして元気玉なんて回りくどいことしてるんだろうな
    ご飯を連れてくれば即終了なのに
    サタンを連れてきて良かったっていう流れにするためとはいえ、これはなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらが選挙に投票しないのと同じだな
    信用できないんだから当たり前

    +0
    -0
  • 匿名

    プライド捨ててフュージョンでもいけるのにな
    こいつら宇宙の命運よりプライドが大事だからー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回予告でネタバレって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに悟飯連れてくるのが一番簡単だったし鉄板だよな
    後はゴテンクスでもいいし、ゴジータでももちろんOK

    とまぁ、ご都合シェンロンが出てきた時点でどうとでもブウ倒せるんだけど、物語の締め方としてはこのサタン元気玉が綺麗だし好き。
    実際この終わりは名シーンになってるし。
    あと万が一ブウに吸収でもされたらもう本当に宇宙が終わるからな。

    理屈だけで物語作っても名作にはならないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯連れてきて終了なんて糞つまらんオチに鳥山がする訳ないだろ

    たらればやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴハン連れてきたところで
    ブウを消せるかどうか分からんし
    吸収されたらヤバいしで
    元気玉で消滅させたほうが確実

    +0
    -0
  • Comments are closed.