NARUTO -ナルト- 疾風伝 第415話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第415話(635話)「二つの万華鏡」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第415話 コメント

  • 匿名

    1こめゲット!

    +2
    -2
  • 匿名

    また回想入りやがったwwwwwww
    本編見れるのは何年後だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    かつての自分を拾い直して道に戻れたねオビト!!(*´ω`*)才能のあるカカシにぶつかっていくオビトかっこいいぞ!!笑う奴はカッコ悪い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    来週からまた回想伝…?

    +0
    -0
  • 匿名

    回想になったから飛ばしてみようしたら終わったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    この回想からかかしの親父の回想へと潜り込んでいく予感
    つまり出口の見えない回想の回想がこれから始まる

    +0
    -0
  • k

    ナルト製作者は食いぶち繋ぐのに必死www

    +0
    -0
  • 匿名

    必死>食い扶持は十二分に稼いでいるからそれはないな。

    それより作者は何度もやっているし、飽き飽きの回想を黙認してはずかしくねーのかと・・・

    せっかく本編始まったのにまたつまらないの続くと思うとがっかりだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編かと思ったら回想だった
    俺は幻術にでもかかってるのか?

    +0
    -0
  • ニッポン男児65世

    今回の回想はもう少し見て見たいな。

    +0
    -0
  • 名無し

    >今回の回想はもう少し見て見たいな。

    社員は黙ってなよ。

    皆本編が見たくて回想なんかどうでもいいんだからさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この前から本編やっと始まったと思ったら
    今日は途中から最後まで回想でワロタ

    いい加減にしろw

    +0
    -0
  •  

    回想でカカシが「仲間を助けるのが俺の流儀」っていってたのに違和感あったけど、ルール重視になったのは父親が死んでからだっけ

    なら、この時はまだ死んでなかったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    かかしは飛び級で一人でアカデミーでたってオビト言ってたけど
    それって原作?
    なんかオビトとあの女の子とカカシでチーム組んでたはずなんだけど…。
    ナルトのお父さんが先生してたし…。
    よくわからなくなった

    カカシが暗部にいたころあるけど それはオビトが死んでからだと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    二つの万華鏡…?
    タイトルと内容がまったく合ってないんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    回想尺稼ぎアニメやべぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    回想が終わりまた回想が始まる・・・
    なんあんだこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    回想⇒本編⇒回想⇒本編

    俺達、幻術にはまったか

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルト回想伝長いな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ神作画回かなじゃないともう許さんぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想するにしたって限度があるでしょ

    あーあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >回想⇒本編⇒回想⇒本編

    >俺達、幻術にはまったか

    受け入れるんだ。
    でなければ、この”イザナミ”からは抜け出せない!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでまた回想やる意味ないだろ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また回想なのか!?

    ま た 幻 術 な の か !?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっとなにこれまた回想はじめるとか?視聴者なめてんな
    いいかんげんうざいわこのアニメ

    +0
    -0
  • degfeth

    しょうもなくて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうことをすると数字も取れないし、映画のPRにもならない

    映画を赤字にしたいのならやればいい

    これからもコンテンツとして売上あげていきたいならもう次週で回想や尺稼ぎをやめるべき

    ファンも視聴者も離れていくだけ
    こんなんじゃ仕事と呼べない

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜の楽しみが出来たと思ったら
    2話で終わった。

    ナルト失踪伝かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっっっと回想はうんざり

    +0
    -0
  • 匿名

    ろそろかなと久々に来たらやっぱり
    まだ回想みたいで草
    2年後また来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろかなと久々に来たらやっぱり回想みたいで草
    2年後また来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >2年後また来るわ

    慢心はやめよう・・・
    全部終わってから本編だけ見て行ったほうがいい気がする
    まぁその時本編見る気力あるかどうかが問題だけど

    +0
    -0
  • #-

    久々に見たらOP変わってて草
    でも回想は変わってなくて草
    はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のガキは堪え性が無いね。
    ギャーギャー騒いでみっともないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何で回想挟むの?馬鹿なの?
    ってか回想しかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに文句があるなら 代わりに描いたらいいじゃないですか 文句とか考えてから 言いましょうよ ガキじゃないですから

    +0
    -0
  • きむー

    そんなに文句があるなら 代わりに描いたらいいじゃないですか 文句とか考えてから 言いましょうよ ガキじゃないですから

    +0
    -0
  • ああ

    一度本編はさんでぬか喜びさせやがって  ふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    本編かと思ったら回想だった
    俺は幻術にでもかかってるのか?

    >爆笑したwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    賞品のクナイはナルトノベルのプレゼントのクナイじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本編かと思ったら回想だった
    俺は幻術にでもかかってるのか?

    >爆笑したwwwww

    同じくワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    回想入った瞬間笑ってしまったw

    +0
    -1
  • 匿名

    初めてアニメ見たけど、途中から原作に無いつまらない話がだらだら始まったと思ってコメント見たら、みんなの突っ込みに笑ったわww

    +0
    -0
  • コメントを投稿