旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第10話

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第10話「フールフーフ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第10話 コメント

  • 匿名

    おもしれ

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那が浮気したかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    小説オチなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめごと2期の番宣?

    +0
    -0
  • くま♪モン

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    松来さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめゴトだしちゃっていいのか!?
    そして旦那、男でもいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントの事かと思ったら何これ、違うの?

    +0
    -0
  • ななっしー

    実際にあったことだよ。
    それで両思いと気付いた後輩は、旦那が嫌いと嘘をついて身を引き(原作には振る際に泣くのをこらえて震えてる後輩の絵がある)、
    カオルは旦那への気持ちを自覚して付き合った末結婚。
    後輩はそれをネタに小説を書いて小説家目指してたりするから転んでもただでは起きないんだな。と言われたわけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑頭大丈夫かお前

    +0
    -0
  • Comments are closed.