電波教師 第10話

電波教師 第10話「光太郎のユウウツ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第10話 コメント

  • 匿名

    A(ア.ホ)K(カ.ス)B(バ.カ)外せ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    光太郎編4話構成?

    +0
    -1
  • 匿名

    yDKとコラボ笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話しだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週光太郎くん楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと光太郎のターン!

    +1
    -0
  • 匿名

    松井玲奈は、総選挙を辞退したように、
    今後は一切の声優に関するオファーも同様に辞退しなさい。

    だって、全くセンスが無いでしょー

    +0
    -1
  • 匿名

    期待せずに暇つぶしに見始めたけど、ここまで見ると、けっこう面白いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    松井玲奈の引退!

    祝、大歓迎!

    声優に関する所には、来るな…

    というより、来れないよな。

    ヘタだしー

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルが声優をやる事に反対する気はありません。
    このアニメに関する松井玲奈さんに関しては、
    滑舌・発音は悪くないと思います。
    演技は微妙。凄く下手ではないが、プロとしては要努力という気がします。
    一番の問題はキャスティングで、声とキャラクターが合っていないように思いました。
    …というのが個人的感想です。

    ただ、そんな事を考えていては折角の面白いアニメが台無しなので普通に楽しんでますw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハァー。
    トランザム

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、誰だw

    太陽炉で脳を駆逐されてるヤツは?

    +0
    -0
  • Comments are closed.