ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第58話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第58話(156話)「世界の救世主はおまえだ!みんなの元気玉完成!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第58話 コメント

  • 匿名

    元気玉は使うたびに威力が上がるがブウしか倒せなかった。他の必殺技と違い星を破壊できないから本当は弱いのかもしれない

    +1
    -0
  • 匿名

    ブウがサタン殴る辺りのオリジナル要らねえよ…
    普通にベジータ助けたやん、サタン

    +0
    -0
  • 匿名

    サ~タ~ン
    サ~タ~ン
    今の世界があるのはサタンのおかげです

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    払いのけるのは原作どおりだぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    古すぎて覚えてないんだろうけどブウがサタンを払いのけて「サタンー!」っていうくだりは旧アニメ版でもあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの元気玉には俺の気も含まれてるからな
    テレビの前でずっと両手を上げて気を送っていたからな俺は

    +0
    -0
  • 匿名

    旧アニメを編集してるだけだから、当然ですよ。漫画の方ではブウがサタンを払いのける場面はありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウがサタンを払いのけるシーンはZ時代のアニオリ
    原作だとサタンが自分からベジータを助けに行ってる

    改は結局Z時代の引き伸ばしがタップリ残っててイライラさせられたなぁ…
    改というからには、引き伸ばし要素全カットで原作に忠実にやって欲しかったわホント
    原作通りのテンポで行けば今回でラストまで行けたぞ
    どうせ次回で決着、次々回で後日談っていう感じでまた無駄に時間をかける気なんだろうな…

    まぁそれでもZ時代の1/3くらいには短くなってるんだけどさ
    カットしてもこんだけテンポ悪いんだから、Z時代は本当に良く耐えたもんだわ

    いつかちゃんと原作のテンポに忠実なアニメでリメイクして欲しいもんだ
    原作はトントン拍子で話が進むテンポの良さも魅力なのに、アニメではことごとく引き伸ばし入れられてテンポの良さを殺されまくってるからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のネタバレが毎回ひどすぎるけど初めて見る人は無視してる感じなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    旧作も予告のネタバレってかタイトルでネタバレしてたからなぁ
    ドラゴンボールZ2話なんて「史上最強の戦士は悟空の兄だった!」だぜ・・・
    子供ながらに謎の敵が襲来してこいつ何者なんだ!?っていうドキドキ感が0だったのはよく覚えてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.