NARUTO -ナルト- 疾風伝 第416話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第416話(636話)「結成・ミナト班」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第416話 コメント

  • 匿名

    余裕で1ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    もうね…これすすまないじゃんw
    見るきなかったので次回予告まで
    飛ばしたらまた回想でしたw

    +1
    -1
  • 匿名

    オビトがカカシを自身の道に戻してくれたんだね!!意外に助けられてるのはカカシの方かも知れない!?

    +2
    -0
  • おはよーっ。

    よん。

    +1
    -2
  • 匿名

    え?うそだろ
    これ本編・・・なんだよね?またこれから何ヶ月も回想始まんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回だったので見るのやめた。一瞬だけの本編だったな・・ もう視聴者に喧嘩売ってるとしかおもえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    過去編やめーや!

    +0
    -0
  • 匿名

    また過去って
    視聴者なめんのかコラ

    +1
    -0
  • 匿名

    回想長いかと思ったら来週は本編戻るのか?
    てか戻ってくれ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    フェリーテイルのがおもろいわ
    こっち本編ちょいだししかしない糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリーテイルのがおもろいわ
    こっち本編ちょいだししかしないくそアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏に息子の映画やるよね!?
    この調子だとアニメ終わってないのにアニメ後の話やることになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまえらまだ幻術の中だよ?
    はやく誰かに解いてもらう事をおすすめする

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら製作サイドに馬鹿にされrすぎなんだよ。

    文句言っても視聴率稼げるからこういう暴挙を何時までもやるんだわ。
    本編始まるまで見ないストおこそうぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが無限月読なのか・・・・・・??

    +1
    -0
  • 匿名

    本編しか見たくないとか漫画読んでろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナミだな

    +0
    -0
  • 匿名

    本編通りだけじゃつまんないよ、オリジナルを入れたいなら入れたらいいじゃん後で入れたくなるから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    晩節を汚しまくるアニメだな
    あんなくだらんオリストや回想見せられた後にナルト展を見に行きたいと思うか?
    もうちょっと考えてアニメ製作しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナミだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今年中には終わりそうにないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで観てる時点で視聴率もくそもないわけだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、これまた回想なんだね^^;酷いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らそんなに好きなアニメが早く終わって欲しいのか?
    アニオリつってもパラレルでもオリジナル設定でもないんだから大目にみろよ

    なんで君らオタクはこうネガティブなのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりが惜しい中での回想、大好きです。パズルのように物語の空いてたところに想いをはめて、少しずつ完成していく感じが大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く戦闘シーン見せろよ。
    くっさい人間ドラマとかどうでもいいから。
    そういうのは本編終わらせてからラノベで出せよ。
    まあそんな糞ラノベに需要なんて無いと思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想でも良いから、ナルト主人公の回を出して欲しい…。
    Σハッ!
    まさかナルトの声優さんが体調不良とかで頑張って別キャラ主人公の回想を増やしまくってるとかは…!?

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ネットで見ても製作者はメリット無いから見ないで良いよW

    +0
    -0
  • #-

    イザナミwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    制作者側が終わらせたくないから
    だらだら伸ばしてるようにしか思えん

    いいからはよ本編進めろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはドラゴンボールを超えたな

    +0
    -0
  • 匿名

    臭いゴミ屑糞アニオリ

    +0
    -0
  • 匿名

    これからの放送は本編1話(カレー)を回想(中々具に届かない程の分厚いパン生地)で挟むことにします。明らかにパン生地(回想)多すぎやろ!贅沢に具(本編)を口いっぱいに頬張りたいんや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この過去同じよーな話見たことあんぞコラさすがにこれはひどい視聴者なめてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルを批判すれば格好がつくと誤解している頭の悪い小中学生共が毎週騒ぐ騒ぐ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱNARUTOのBGM好き

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル批判すれば格好つくのか!これは初耳です!
    次の木曜からおれも批判しよっと(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    回想ばっかりだし何が悪いって同じ内容を延々と繰り返してる事
    アルツハイマーレベル
    「こんな過去があったのか!」ってなるんだったらまだしも
    またこれ?またこれ?まだこれ?またこれ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.