旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第11話

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第11話「価値の重さと重さの価値」



【公式動画検索】

【myvi検索】

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第11話 コメント

  • 匿名

    遂におめでた

    +0
    -0
  • 匿名

    奥さん仕事一筋かぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那の運命は

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ワーカホリック?
    会社は銭のためだけに存在する組織であって、自分の存在意義は全く違う処に在るんだよ。
    ニート旦那そんなことも語れないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイ俺しんだー!俺しんだよー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    松来さん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    察しすぎwエスパーかよw

    +0
    -0
  • わか

    ゆるくて好き
    ショートアニメってのもいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    戸部ちゃん(松来さん)のセリフが妙に生々しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい事言ってる風に見せかけて全く的外れで中身のない事言う奴ってなんなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ワーカホリック?
    会社は銭のためだけに存在する組織であって、自分の存在意義は全く違う処に在るんだよ。
    ニート旦那そんなことも語れないのか?

    2015/06/12 | – #-

    ↑こいつ働いたこともないガキだろ

    +0
    -0
  • 旦那が何も言ってくれない件

    『あ~リアルでも、こんなセリフを言ってみたいなー』と感傷に浸り涙目でアフレコする松来さん。頼む!誰かもらってあげてくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    まつらいさん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメ「松来さん浮気どころか結婚もしてないじゃん」

    おい!馬鹿やめろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おお1期の続きか!

    +0
    -0
  • Comments are closed.