電波教師 第11話

電波教師 第11話「外の世界」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第11話 コメント

  • 匿名

    今日はおもしろかった

    +1
    -2
  • 匿名

    来週たのしみです。

    +3
    -0
  • 匿名

    男の娘最高ひゃっはー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はトラウマ克服

    +0
    -0
  • 匿名

    5電

    +0
    -0
  • 匿名

    夕飯質素でいいねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    業務用ケチャップw

    +0
    -0
  • ルシアス

    何故騎咲がケチャップかけている時
    一也は嬉しそうにしてたのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか段々妹の声に慣れてきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか段々妹の声に慣れてきた。




    オマエも、とうとう大丈夫じゃー、
    なくなったなぁ (緊

    +0
    -0
  • 名無し

    迷惑行為受けて抵抗したら、
    警邏の兵が出て来るってどんだけクソゲーなんですかね?
    ウロボロスオンラインってのは。
    その上迷惑行為をしたプレイヤーは、
    ノータッチとか屑運営過ぎですねww
    まぁ、アニメの世界のゲームのシステムにどうこう言うのもなんですがね…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声になれたということは・・・
    かわいそうなやつよのうw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか段々妹の声に慣れてきた。

    ニンゲンじゃ、無くなったな。

    聴覚を見事に破壊するエテ声優。
    恐るべし、松井玲奈

    +0
    -0
  • 匿名


    こいつちょっとしつこすぎるな
    本人が声優くずれか
    娘が売れない声優なんだろうw
    このアニメももうすぐ終わるんだから小娘イジメはそれくらいにしておけ 
    彼女のキャスティングに無理があるのは誰もが認めているんだから
    と、書いたところで気になって調べてみたらこれってもしかして2クールだったりする?
    う〜ん

    +0
    -0
  • 匿名


    おい、マジかよー ><

    う~んじゃ、あらへん。もうこれ以上、視聴者をいたぶらないでくれ~

    極悪、最凶に絶望だ。

    追い打ちで次クール、姉役で柏木が左遷参上したりしてw

    +0
    -0
  • 匿名


    おーい、まだ続くぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    松井さんという方が酷いと言われまくってるので物は試しと見てみたら、いやーすごいね・・・
    原作ファン、アニメファンが怒るのも無理ないかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    次もこうたろう君の話か
    学校が好きって珍しいと思った

    +0
    -0
  • 1

    まぁ・・・世の中酷い奴ばっかりだな・・・声優やったこともないやつが知ったかぶりで批判する。

    じゃあお前がやってみろよ!!!的な?(笑)

    まぁおんなじこと言われるだろうけどね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    松井...金貰って仕事でやってるなら、あれは惨いと思うぞ!!
    確実に作品LV下げてるだろ。
    ただでさえ...なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    知ったかぶりでも何でもなく、あからさまに下手だし

    後、評価対象にならない仕事なんて無い、仕事として引き受けてる以上
    「お前がやってみろ」なんてのは只の開き直りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ・・・世の中酷い奴ばっかりだな・・・声優やったこともないやつが知ったかぶりで批判する。
    じゃあお前がやってみろよ!!!的な?(笑)
    まぁおんなじこと言われるだろうけどね(笑)

    こいつ正に、馬の鹿と示してアホや。

    ここまで回が進んでも批判されるだけ、全くマシ。

    見向きもしないアニメなんか、ほぼコメント皆無。あらへんやろ。

    でも、あの妹役のメス素人はだけは、ええ加減交代だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    多少の批判や実力不足は容認できる、しかし、あからさまに妹の声があっていないのが素人の目からも明らか。
    キャラクターを演じきれていないのに、制作者側の趣味のような意図で、やらされている感が否めない。
    一生懸命頑張っている声優に申し訳無いと思わないのだろうか
    金を貰っている以上プロだ、これはプロの仕事ではない、アニメであり、声があるなら、そのキャラの声と人格を演じ得る人材を採用するべきだ
    声優オーデションを適当にやるからこうなる
    これは、悪い例の良い材料だ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑適当以前にオーディションやってないだろ妹は
    オーディションで素人連れてきた方が数倍ましになったろうがな

    +1
    -0
  • Comments are closed.