ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第59話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第59話(157話)「やっぱり最強孫悟空!!魔人ブウ消滅」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第59話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    超の予告にビルスがいたからベジータとカカロットもSSGSSになるのか?変身ではGTの4が1番強いと思うんだが

    +2
    -1
  • 匿名

    GTまでやんのかこれ

    +0
    -0
  • SUN

    やっとブウを倒したね…。
    なげぇ~~w

    +1
    -0
  •  

    相変わらずの引き伸ばしでここまできたか

    +0
    -0
  • 匿名

    下品な奴らだ・・・

    ベジータやっぱりかっけぇな

    +0
    -1
  • 匿名

    元気玉をブウが弾きかえした際・・
    悟空の体力が戻る直前に・・
    元気玉が何か丸い球を粉々に破壊していましたが・・
    あの丸い球は何?

    +0
    -0
  • 匿名

    改は引き伸ばしやくだらないオリジナルストーリーなしと聞いていたのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ編の終わらせ方は結構熱くて好きだった

    GTはたぶんやらんし、いらないな

    サタンとかベジータは好きになっちゃうな

    新シリーズ楽しみだ(不安半分)

    +1
    -1
  • 匿名

    ベジータこんなガラ声で新番組大丈夫なのか?
    改が始まったころはここまでひどくなかったのに

    +2
    -0
  • 神殿にいたはずの悟飯たち、なんでまた地上にいんだよw

    神殿にいたはずの悟飯たち、なんでまた地上にいんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    新ドラゴンボール楽しみだなあ

    ビルスとかまたでてくるのか

    +1
    -1
  • -#-

    GTは観たこと無いからわからんけど
    せめてセル編くらいのテンポに戻って欲しいところw

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMひでえし、声優陣ももう声ひでえし
    これ映像をデジタルにしてオリジナルストーリーカットしたものでよかったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    消されていて観れない動画ばかりなんですが。
    此処にリンクを貼る意味ってあります?

    +0
    -0
  • 匿名

    GTは鳥山非公認の話だろ
    4とかのキャラデザは好きだったけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとだ
    9:04の球体はなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんスーパーサイヤ人で元気だま使えないって設定に直すのかなって思ってたけど直さなかったか

    +0
    -0
  • Comments are closed.