てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第11話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第11話「今までの映像で遊ぼう」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第11話 コメント

  • 匿名

    監督代ったせいなのか?
    今まで毎週楽しみにしてたけど
    これは擁護できないレベルだなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、実験的にあえてスケジュールをずらしてるんじゃないかな。
    実験精神と映像と声優(特に中の人ネタ)あっての手探れではあるけど…ついでに中の人ネタが濃すぎると今後の仕事にも影響しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    神回の次は黒歴史回かよww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ※1
    >監督代ったせいなのか?
    監督は、いちおう全部やり終えてから、降りたみたいだよ。

    まぁ、確かに擁護できない放送事故レベルwww
    でも、これ声優マジすげえと改めて思ったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいw
    へごまねはちょっと面白かったが、後はほとんど何言ってるかわからん。
    高森さんの器用さに対して、へごちんの不器用さが目立ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    大爆死回
    23分が凄く長く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?ポコ●ン咥えさせて収録したのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これが本当にてさぐれなのか?と見てて唖然とした
    一部(全員へごまね:すみぺが似てた)以外はくっそつまんなくてびっくりした
    もう終わるからっていくら何でもこんなの放送しちゃダメだろう
    これならただの総集編の方が面白かったんじゃないだろうか…
    アドリブなんてその場のノリと勢いが大事なのに
    それを変にイジっても寒いだけだろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    てさぐり感があっていいんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    え?すごく面白くて爆笑した。俺がおかしいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    大爆死というが正直スピンオフ全体通してそんなに面白くなかったから誤差レベルだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ面白かったカオスさが出てる

    +0
    -0
  • 匿名

    へご真似やアボカドなど面白いところもあったけど、全体を通して観た感じでは、正直なところあまり評価できない。
    でもこれ、監督どうこうじゃなくて、キャストをスケジューリングした人の問題だよね?

    SHIROBAKOの話じゃないけど、作画スケジュールが遅れてアフレコに影響が出たのなら分かる。でもこの作品って録音が先でしょ?
    始まった当初から作画スケジュールが厳しいなんていう話は出てたけど、まさかアドリブがウリの作品でキャストを揃えられませんでしたなんて、これじゃてさぐれ全否定だよ。
    そしてそれでもやらざるを得なかったって、制作期間どれだけ短かったのって話だよ。

    個人的には、こういう作家は予算は多くなくていいけど、そのかわり期間は普通に余裕を持たせて自由に作らせた方がいい気がする。
    あとこの作品は、そうとう綿密な演出と編集が加わっていると個人的には思う。
    ダテコー監督の降板騒動があったけど、こんなんじゃ途中降板もやむなしだと思った。

    アニメ制作のハードルが下がって低予算アニメの可能性は昔よりも広がっているのだから、上層部が口出ししたり無茶振りして作品の質を貶めるような事はしてほしくないな。
    お金がかからないからと言って、でも早くできるもんじゃないでしょ、アニメは。

    +0
    -0
  • 匿名

    スケジュール合わなかったっての真に受けてる奴居るの?
    それも含めてネタだろうにw

    +0
    -0
  • 匿名

    てさぐれは楽しそうな声優をみて楽しむもんだろ?
    それは1期から変わってないはずだが?

    しかし今回ほぼ何言ってるかわからないシーンが多かったけど勢いで笑ったわw

    すみぺのへご真似上手くてビビったw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのは今まで観たことないし、面白いと感じる人がいるのも分かるし、自分も一部は面白かったけど、でもこのアニメの面白いところってアドリブだよね。

    そして今回の話って、新作カットはオープニングトークしかなくて、お題のテロップ以外は全部使いまわしだよね。

    そしてセリフもお題は出されてしゃべり方こそ変わってるけど、内容は全部前回話した事だから、いわゆる台本だよね。

    そう考えたらあれか、これはいわゆる総集編回なのか。
    あ、なんか急に腑に落ちたわ。

    総集編回としてならこれ、普通のやつよりアリな気がしてきた。

    でもまぁやっぱ、みかこしだけはキャラ設定ミスってる気がするわー。
    みかこしの魅力が出た事、一度もない気がするわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のぶっ飛んだ川柳からのコレだから余計につまらなく感じるのは仕方ない
    あのレベルで笑えたかと言ったらNOだろう

    まあダテコーも降りたしてさぐれは今まで十分笑わせてくれたから
    もうお疲れさまでしたしてもいいと思う
    gdgd妖精の二の舞は御免だから続きはもう作らないでいいよ
    次の作品を期待して待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    「き"ょに"ゅう"!!(号泣)」スカッ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のわかりやすいネタが好きな人はがっかりしただろうね

    +0
    -0
  • へごちんが可愛いと思った(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで切らずに観てきた信者もこれには困惑w
    まじなんだよこれ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメ声優って自分をアーティストと勘違いしてると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.