To LOVEる ダークネス 2nd 第1話

To LOVEる ダークネス 2nd 第1話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」



【公式動画検索】

To LOVEる ダークネス 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

To LOVEる ダークネス 2nd 第1話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +8
    -3
  • -#-0103

    あ、来た。

    +3
    -2
  • 匿名

    え、はやw

    +3
    -4
  • 匿名

    始めてみたけどコレはなかなか酷いな!

    +11
    -3
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーーー

    +10
    -1
  • 匿名

    ニセコイの上位互換

    +1
    -1
  • 匿名

    はえーなおい

    +6
    -3
  • 俺22号機

    きたこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    放送早いな!w

    +3
    -3
  • 匿名

    新妹魔王の契約者とどっちがエロいんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イェーイ待ってましたッ!!

    +2
    -1
  • 匿名

    モザイク入らない。

    比べるほどではない。

    新妹魔王・ハイスクールD×Dは上位。

    +1
    -0
  • 匿名

    画質どうにかしてよ

    +2
    -1
  • 匿名

    めざせハーレム!楽園計画!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ
    待ってました

    +0
    -1
  • SUN

    エロイのが始まったね…、
    何も見えなかったが…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権?もはや殿堂です

    +4
    -0
  • 匿名

    夏アニメ1番乗りがwwwwエロアニメwwww

    +1
    -0
  • K・Y

    バカらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    光なくなったらみるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    きたきたきたきたーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    >ニセコイの上位互換
    ・・・下位互換だろ(褒めてます

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ ニセコイ の方が面白い。

    それに TL1期 の方がまだ良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    上位互換とか下位互換。
    何にでもすぐ使う人いるいる。

    すごく頭わるそうだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおお

    +1
    -1
  • 匿名

    おい作画どうした

    +0
    -0
  • 匿名

    作画どうした

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキースケベの程度上がってて草

    +1
    -0
  • 匿名

    修正有りで見てもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメのくせにモザイクつけるな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにもう飽きてきたわ
    誰か一人女の子ちょうだい

    +0
    -0
  • 匿名

    ララ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    モモ、倉庫でリトに気後れしたのたちなおったんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI 揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまだエロって武器があるけどニセコイなんか何もないじゃん…

    あ、ニセコイ一期だけ一応見て二期は一切興味持たなかったけどもしかして二期からエロアニメになってたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一人けいおん始まってるよ?www

    +0
    -0
  • コアラ

    みかんやっぱり可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    修正は絶対いらないよ

    To LOVEる の見所が台無しじゃん

    制作陣さっさと修正消そうか(#^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    作画変わった?

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子一人くれ
    メアちゃんくれ

    +0
    -1
  • おい

    絵が違う

    +1
    -0
  • 匿名

    作画と脚本なんかぐだぐだでひどいな。3期が綺麗だっただけあって

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたよ!!!これ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画次第でBDの売り上げに影響出るんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ToLoveるきた!
    いいっすわあああ~^

    ちょっと気になったけど「すごく頭わるそうだよ。」っていうコメ自体が頭悪そうだから気を付けたほうがいいw

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ひでぇなコレ
    もうちょいちゃんとつくってほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちパンツ見えるところに草生える

    +2
    -1
  • -#-

    ああ、これかDT萌え豚共がブヒってるっていうアニメはw
    観てみたけど作画ひどいしクソつまんねーじゃねーかwww
    まぁお前らにはお似合いだわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これを本当に面白いと思う人達がいるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ちょっと気になったけど「すごく頭わるそうだよ。」っていうコメ自体が頭悪そうだから気を付けたほうがいいw

    ほんとそれな
    自分は頭いいですよアピールが馬鹿すぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    BDを買えば規制なくなんだから金出せ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から作画崩れてんじゃねぇか

    一話 から 作画 崩れてんじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    ああこれか萌え豚どもがブヒッているアニメは 何でそれをコメント欄に書く必要があるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニセコイよりは面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    人生がTOLOVEるの僕はどうしたらいいですか?

    +0
    -0
  • 歌 よし
    アニメ よし
    りと 異常あり

    +1
    -0
  • 匿名

    >何でそれをコメント欄に書く必要があるの?

    そうでもしないとネットですら誰からも相手にされない哀れな人なんだよ
    察してやれ
    可哀想だと思ったら一言でもいいから罵倒してやると喜ぶぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    頭いいとか悪いとか・・同じ穴のムジナだろおまえらw
    あとから出たインスパイア作品のほうが面白くないとダメなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画へったくそになったなw

    スタッフ変わったのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイスクールD×Dみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    無印の時は、声優さんのほとんどが新人だったが今では揃って人気声優になってしまった。
    これは声優のギャラに予算をゴッソリ持っていかれてるね、げんしけんみたいに開き直って入れ替えるのも有りだったかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょっと気になったけど「すごく頭わるそうだよ。」っていうコメ自体が頭悪そうだから気を付けたほうがいいw

    "馬鹿って言った方が馬鹿"理論が通用するのは小学生までなんだよなぁ・・・
    ああ、もしかしてリアル小学生の方ですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    一期のOPが良すぎて今回は残念

    +0
    -0
  • 匿名

    もしこの世のどこかで神に会えたとして
    それを面白かったと表現するか?しないだろう

    まさにそーゆーことよ

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    円盤と比較を考察するためにリアルタイムで見る必要のあるアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    To LOVEるはDVDで観るもの、いいね?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が変だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>頭いいとか悪いとか・・同じ穴のムジナだろおまえらw

    まぁそんなこと書き込む時点でそうかもな・・・
    思って口に出すのが悪い癖だな

    >>"馬鹿って言った方が馬鹿"理論が通用するのは小学生までなんだよなぁ・・・

    別に俺そんな話してないんだよなぁ
    他の人のコメにレスしてるお前を客観的に見てって話だしな・・・
    痛い奴に話しかけた俺が馬鹿だったわごめんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    客観的(笑)

    痛いやつが言っても説得力ないんだよなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    痛いと気づかないあたり草

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が
    あまりにも狙いすぎで、パターン化。
    1期のときの面白さがもう全くない。
    ララの変なメカ作ったり、デビルーク王とバトルったり、そこにエロさが加わりバランスが良かったが、
    今はラッキースケベだけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    痛い人たちが罵り合っておもしろい。

    客観的に見てる。らしい痛い人はほんとうに痛い人なんだろうね。

    痛すぎて麻痺してるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    光が活躍し過ぎで残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキースケベだけで内容スッカスカやん?これ本当に面白いの??

    +0
    -0
  • 匿名

    作画悪すぎ
    矢吹先生はやっぱ神だ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど「客観的」の意味正しく理解せずに使ってんだろ 頭の悪さが滲み出てんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ラッキースケベだけで内容スッカスカやん?これ本当に面白いの??


    それこそがこの作品の魅力。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はまだ良い方かと。
    それよりも西連寺のキャラクター設定に違和感を感じる。
    作画が変わってるうえ、ストーリーでは西連寺が酔ってるという設定だとしても、今までの西連寺と比べて何か違和感があるし、原作の印象としても何か変に感じた。
    まるでストーリーを改変(脱線)してるようで、何かシラけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    規制はいらんよマジで

    作画もちゃんとしようか(^_^#)

    全体的に矢吹先生の絵が無駄になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    > 上位互換とか下位互換。
    > 何にでもすぐ使う人いるいる。
    >
    > すごく頭わるそうだよ。

    そんなに使うの躊躇するほどの難しい言葉かね?
    あっ躊躇は読めるかな、ちゅうちょです。
    まー6月の米だしもう見てないだろうけど

    +1
    -0
  • アホ

    ほんとに

    +0
    -0
  • りんか

    言い争いしてるけど皆tolove見てるだから。。。。(’ー’)

    おとなしく。。。

    +0
    -0
  • 匿名
    +2
    -1
  • Comments are closed.