ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第61話(最終回)

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第61話(159話)(最終話)「もっと強く!悟空の夢は終わらない!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第61話(最終回) コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +0
    -0
  • -#-1335

    この作品もおわりか~。
    次の」超」はどうなんだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    次はドラゴンボール超だっけ?

    +1
    -1
  • 匿名

    おわったのん

    +2
    -1
  • 匿名

    やっと鳥山がほとんど関わらず

    宇宙にドラゴンボール探しに行くって一言プロットと

    成長した一部のキャラの絵だけ提供した

    アニメオリジナルの続編が無かった事になるね

    20年以上たったが、やっとブウの後の話、鳥山が書く続編が見れて嬉しいぜ

    できればブウ編直後から始まるんだし、ウーブとか出さず

    この回放送せず

    前回の後、今回の予告いれて

    今週からドラゴンボール超始まって欲しかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    悟空の軽いノリやっぱ好きだわー笑ってもたw

    面白さ・内容は置いといて
    未だにDB以上のクオリティーの漫画でてきてないぞー ジャンプ頼むわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は結構良かった
    さっぱりしてるよね

    新作期待半分不安半分だけど楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神ヴィルスは唯一、悟空が
    勝てなかった相手だからな
    1年かけて劇場版での借りを返すのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    > 悟空の軽いノリやっぱ好きだわー笑ってもたw
    >
    > 面白さ・内容は置いといて
    > 未だにDB以上のクオリティーの漫画でてきてないぞー ジャンプ頼むわ~

    面白さと内容を置いておいて、
    DB以上のクオリティって…

    どういう事なの??

    面白さと内容はDB以上のものがあるけど
    それを除いたらDB以上のクオリティのものがないってことなの?

    つまり

    DB以上のクオリティの作品を除いたら
    DB以上のクオリティの作品は無いってことなの??

    あれ?当たり前じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカに付ける薬はないってはっきりわかんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >破壊神ヴィルスは唯一、悟空が
    勝てなかった相手だからな
    1年かけて劇場版での借りを返すのだろう

    ビルスな

    +1
    -0
  • Comments are closed.