NARUTO -ナルト- 疾風伝 第418話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第418話(638話)「碧き猛獣VS六道マダラ」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第418話 コメント

  • 1だぜひゃっほうう!!!!

    +3
    -0
  • 高林 みはる 

    こんばんわ‼

    +1
    -1
  • 匿名

    おおー、ようやく木の葉の体術最強の男が動くのか!!!!
    次回は必見だな・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    引き伸ばしのせいでつまらなくなる

    +2
    -0
  • 匿名

    過去編はそろそろ勘弁

    +5
    -0
  • 匿名

    このガイの見せ場以降感動する場面がない気がする・・・
    乃木坂の不人気なOPのときから、ガイのアニメーション多くて、やっとここかって感じ

    +2
    -1
  • 匿名

    また回想か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の卑の意思

    +1
    -0
  • 匿名

    これは変な目で見られてもしょうがないでしょ
    どうみても池沼だもの

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    また回想かってコメばっかりなんだろうなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    扉間もうちはに酷いことしたって後悔したんだな、中忍二人カカシやられるようじゃガイ親子馬鹿にする資格ないよね!!お帰りカブト!!(*´ω`*)EDの一楽誰が食べても温まりそう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ねぇ そろそろいい加減にしてくんない???
    傑作が駄作になるじゃねーかよ!

    しかもまとめて妄想回じゃないのがさらに痛い、痛すぎる!!!
    飛ばして見れネーじゃんよ!!
    原作者は抗議してよ、最悪だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    後付け後付け後付け
    このゲドゲドなナニカまだやるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリと原作分けてほしかった
    これじゃあ飛ばせねーじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    回想回想また回想はぁ・・・

    +0
    -0
  •    

    新ED良かったなぁ
    忍者ではなく、里の一般人として忍者を色々みてきた一楽のおっちゃん視点……

    ちなみに、今回や次回の回想は必須だぞ
    マイト・ダイから受け継がれるマイト・ガイの「青春」
    その意味を知ってるのと知らないのとでは、今後のガイの重みが違う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りは全員わかってんだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    木の葉ってクズばっかりだな
    オビトの回想よりはよっぽどマシだったからまあよし

    +0
    -0
  • 匿名

    回想か

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのラーメンうまそう

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い玉と棒に触れたらダメだよ(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    本編に戻ったと思ったらまた回想で草はえる

    +0
    -0
  • 匿名

    回想回想うるさいヤツ多いけど原作もここ回想だからな?

    +0
    -0
  • 匿名

    回想で尺を稼げるほどの製作費があるってことね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが一楽でのエピソードみたいになってるけど、内装こんなに奥行きあったっけ?
    あと昔はシャッターだったんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    アニオリがあるからこういう大事な原作の回想が軽く見られるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ吉スマイルEDがもう変わってる…!
    まさかの一楽視点のED。今までありそうでなかったなw

    マダラ対ガイ戦好きだから作画班頑張っててくれー><

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイの漫画やな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが一楽でなんかもう大好きだわ。
    こう、視聴者目線にちかい一楽のおっちゃんの目線っていうか。
    こころが温まる。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイトガイの話って原作にもある回想なんじゃなかったっけ?
    原作をしっかり読んでないから何とも言えないけど…
    こんど読んでみなくちゃな

    てか、一楽ラーメンたべたいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新ED不覚にもうるっときたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    サブキャラ視点の、ほのぼの?ED、いいね。
    回想以外はシリアスなバトル!バトル!バトル!!な状態だから、バトってないのが新鮮…。

    +0
    -0
  • 匿名

    34567の火影が来店したラーメン屋・・・映像も素晴らしかった感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    海草バンザイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    世界的なラーメンブームは一楽から始まったと言っても過言ではないよな。
    つーか、一楽知らないラーメン好きの欧米人はモグリ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.