ヘタリア The World Twinkle 第1話

ヘタリア The World Twinkle 第1話



【公式動画検索】

ヘタリア The World Twinkle動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘタリア The World Twinkle 第1話 コメント

  • 匿名

    相変わらずB9はやい

    +4
    -0
  • 匿名

    べたりあ

    +6
    -4
  • 匿名

    きた~♪

    +2
    -5
  • 匿名

    もふもふ回

    +4
    -3
  • 匿名

    放送開始を言祝ぐかのように、ギリシャ問題で株価大暴落(w
    現実世界の方は完全に笑えない状況なんですけど!

    +4
    -1
  • 匿名

    やったー!
    6期おめでとー!
    アメリカ誕生日おめでとー!

    +1
    -2
  • 匿名

    世界情勢に興味が湧くよなー

    +2
    -1
  • 匿名

    リンクが一部わかばガールになってんだけど?

    +2
    -0
  • 匿名

    わかばガールの再生数に貢献しただけだった

    +0
    -2
  • くま

    なるほど、現在の各国の関係性を猫を使ってユルく、子供にもわかるように紹介していくのか。

    どっかから推奨アニメとかに指定されるかもしれないような内容だね。

    +0
    -1
  • 匿名

    1週間毎にこの量だけだと完全にリアルタイムと掛け離れるな

    ってかドイツ猫もっとしたたかに
    中国猫は腹黒くしてアメリカは表ヅラだけ良くするキャラにしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりで視聴したら、わかばガールへ飛ばされるww

    +0
    -0
  •  

    再開早々ほぼ猫だったw

    +1
    -0
  • 匿名

    EDはいまいちだったけど
    やっぱヘタリアは好きだな
    ヘタリアを初めて見たころは嫌韓とかじゃなかったけど 面白かったっ!
    あと猫が好きだ

    +0
    -0
  • 梅干し

    アメリカはぴば!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    【NoSub】わかば*ガールだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    と一番右の以外 わかば*ガール
    ちゃんとしたリンク貼ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああ
    あああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    見てきた。EDのなドイツと、日本の動きに吹いたw5期に続きEDは不明な動きなのね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だったなイタリア。通貨発行権というか、独自の通貨を持ってなきゃジャブジャブ水ぶくれ政策とか出来ないんだぜ?
    ユーロどん詰まりで次はオマエとかとか噂されてるぞ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    メリカの誕生日だぁぁーー!おめでとぉぉう!本場のハンバーガー食って祝ってるぞ〜!

    +1
    -1
  • 匿名

    わあああ!ヘタリアだ~!!
    イタリア猫かわいいよぉ~(((泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタリアあああ!!
    1か月前から楽しみにしてたぜ!!

    中国イギリスロマーノかわええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    可愛かった。やっぱりヘタリアはいいよね。

    +2
    -0
  • 匿名

    なぜdアニメで無料・登録なしで見れるのにここに見に来るのか・・・?
    はい、私は感想を言いに見に来ました><
    時事ぶっこんでくるとはびっくりしたww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな可愛かったぁぁ笑
    時間短いのが、ほんと惜しいわ!笑

    +1
    -0
  • 匿名

    セーシェルかわいかった

    +2
    -1
  • 匿名

    あれいつからヘタリアが学園ものなったんだあの女の子誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりもNOSUBもわかばガールに飛ぶよ……?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が豪華なアニメが始まったw
    若干リアルタイムなネタを放り込んでくるのにちょっとビビった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あら、若干話題がリアルタイムww

    >>あれいつからヘタリアが学園ものなったんだあの女の子誰?
    セーシェルです。わりと登場していたはずなんですが?

    +0
    -0
  • 匿名

    >学園もの

    前にあったじゃん?
    ヘンな部活は全部イタリア(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あ、あったの?すまねぇ、その話はしらない

    +0
    -0
  • SUN

    日本は三毛猫じゃないんだね…。^^;

    +1
    -1
  • 匿名

    時事ネタで草

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのイタちゃんのダンス、あれ動きどうなってんのww
    流石過ぎるイタリア男(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    +0
    -0
  • Comments are closed.