ミス・モノクローム 第2期 第1話

ミス・モノクローム 第2期 第1話「REIGNITION」



【公式動画検索】

ミス・モノクローム 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ミス・モノクローム 第2期 第1話 コメント

  • 匿名

    初めてみたけど面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるキャラGP何位だっけ?
    もっと前に出て出て舞台から落っこちないといいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、ルーちゃんが主役(w

    +0
    -0
  • 乃音歌

    4ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    1980年代カーズというUSAロックグループがいてな、奴らは白黒チェックをシンボルにしていたんだが、当時全盛期だったピアという情報誌のはみだしYOUとPIAというコーナーで市松模様のカーズを揶揄する投稿が流行ったんだよな。
    どうでもいい、昔話だけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    企画協力 諏訪勝 に草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ~w
    言い回し、ロボット感が増したね。

    次のボカロは
    ミス・モノクローム出してほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    モノちゃん、こんなエフェクト掛かった声だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もEDのモノクロームの動きがいいね。

    因みに、The Carsもいいね。
    好きな曲は、Just What I Needed, Let’s Go

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国原作じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のルンバは会話や撮影出来るとは高性能だな

    +0
    -0
  • 匿名

    スパロボ参戦までいったらやばいなw

    +0
    -0
  • 神谷イラネ

    時間が前より長くなった?
    1期はOPが無かったから、その分の長さかな。

    てかルーちゃんは喋らない方が良かった。
    しかも神谷だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    いけますな

    アイドルもの苦手なんだけど、
    普通に面白いかも

    まあ堀江由衣好きだからかもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てないけど楽しめた
    そのアルバムじゃねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    是非スパロボ参戦を!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPほっしゃんのPVネタいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にめちゃくちゃうれしい

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ルーちゃんて会話機能ついてたんだ

    +0
    -0
  • 真実の声

    お帰りなさいと言いたくなる

    そして…ルーちゃんが喋った(嬉)

    +0
    -0
  •  

    当面のライバルはミクだなぁ
    勝てるとは思えんけど応援はしてるゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回の今までのメンバー総出演+ネタ演出が良かったですfr
    3期でもあの仕様のED期待です

    +0
    -0
  • Comments are closed.