デュラララ!!×2 転 第1話

デュラララ!!×2 転 第1話(13話)「汝の敵を愛せよ」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第1話 コメント

  • 九十九屋

    きたーーー!!!!!!

    +1
    -1
  • 773

    まってた

    +2
    -0
  • SUN

    これ三期目だけど、
    面白いの?^^;

    +2
    -0
  • 匿名

    おいおい夏アニ今んとこほぼ全滅じゃねーか

    +2
    -0
  • あーるん

    1けたぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 一桁!?

    +2
    -0
  • 匿名

    安定して面白くなりそう!!
    なんだけど、OP/EDは選曲ミスった感が否めない

    +0
    -0
  • 真実の声

    待ってました。

    このテンションだからいい。

    期待して見ます。

    +1
    -0
  • 匿名

    おおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    よしきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也が狂った!・・・あれ、臨也がおかしいのは元々だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときた!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう3期か
    これって1期2期見ないでいきなり3期見ても面白いのかな?
    まあどうでもいいか
    それにしてもキャラ多過ぎだな
    そのせいで園原・竜ケ峰・紀田が顔出し程度だったじゃんか
    この3人が主人公クラスなのにねw
    香菜ちゃんの声が聞けないとこのアニメ見る価値半減だよ

    +0
    -0
  •  

    OPもEDも良いじゃん
    絵には合ってない気がするが
    EDは、もはや様式美だし

    +0
    -0
  • 匿名

    中二のガキ共御用達の
    クソアニメ
    見る価値なし

    銀英伝でも見た方が人生の足しになるぞお前ら

    +0
    -0
  • 中田次郎

    このテンポいい!!

    +0
    -0
  • いいな都会の闇が動く

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたぜ!!
    第三期!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどOPとEDが微妙www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでいまさらデュラララやんだろ、一期は好きだったけど、なんかもう無理くり感がなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >OPもEDも良いじゃん
    >絵には合ってない気がするが
    >EDは、もはや様式美だし

    デュラララのOPは渋い野郎の声じゃないとダメなんだよ。

    1期の途中で軟派な声に変わったけど、それは例外。

    基本渋い声じゃないとデュラララのOPじゃないんだよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    愛海ちゃん漫画通りじゃないじゃん…

    +2
    -0
  • ねこ

    おもしろい!

    +0
    -0
  • だいご

    なんか、期待してみてたら・・・・正直、なにこれ・・・
    デュラララも、所詮は引き伸ばされたろくでもない結末になる代物だったのか
    好きだったのにな

    +0
    -0
  • 羽實

    臨也さんかっこいいー!!
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと思うなら
    無視してコメントも残さなければいいのに
    こーじゃないとだめとか
    この声じゃないとダメとか作品がそれ選んで作られてるんだから仕方ないじゃん
    自分で作ればいいだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    あのOP曲だと画が合わないなー
    もっとテンポのいい曲にするか、画を替えようよ

    >これって1期2期見ないでいきなり3期見ても面白いのかな?

    前知識が無いとついてくの大変だと思う
    せめてwikiっとこう

    後半で伏線が収束して行く尻上がり型のアニメなので
    今後に期待している

    +0
    -0
  • 匿名

    必要以上に汚くけなす奴の方が明らかに餓鬼なんだよなぁww

    俺みたいに一期二期ともに観てきて楽しめた奴は今回も楽しめるだろうし、面白くないと思ったやつは今回も楽しめないと思う

    個人的にイザヤとか個性的なキャラが本当に飽きないわ

    +0
    -1
  • 匿名

    >デュラララのOPは渋い野郎の声じゃないとダメなんだよ。
    >1期の途中で軟派な声に変わったけど、それは例外。
    >基本渋い声じゃないとデュラララのOPじゃないんだよ。

    お前何様のつもりだよ
    他人に自分の価値観押し付けんな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回見ててあんまし面白くなかった。
    話に進展がないからかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    カラーギャングとかオカルトは当時の流行りだからなぁ、ちょっと旬は過ぎてるよね、、、まぁストーリーには期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとまた急にキャラ増えた?
    新羅の父の隣におったおっさん誰w

    +0
    -0
  • くれい

    気付いたらイザヤと同い年…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の時点で今更かよって思ったけど原作の最後までアニメやるみたいだし原作が好きな身としては楽しみ
    でも1、2期の知識なしにいきなり3期見るのはほとんど話わからないと思うし、ストーリーを楽しみたいならやめたほうがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    一番安っぽい感じで始まったな
    臨也は5分ぐらいで居なくなって
    あとは後ろで隠れて大規模に他人を操ってニヤニヤして欲しい
    本来この作品の一番の巨悪の筈なのにものすごい小物感でスタートした

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から2期までの期間を約5年空けてしまったことが話の旬を逃してしまったことにつながったね

    好きだから観るけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    好きで見てるから言うけど、このアニメ30分枠じゃなくて1話1時間くらいやらないと話まったく進まないよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    でたああああああ文句いいながらも見てコメントしてるやつ~

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁぁぁぁぁあああああああああん。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期2期みて文句いうのは理解できるが
    3期だけ見てつまんねとかいうのはなんなんだよw
    そりゃつまんねーわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見て知った気してんじゃねーよ。原作読んでから文句言えよwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は良かったけど2期3期で引き伸ばし感はやっぱりいなめないなぁ
    てかキャラ増えすぎてわけわからねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作なんか見ねーよめんどくせー

    +1
    -0
  • tt1492

    opで、帝が主人公みたいに見えた。

    これからが、帝の特異性が出てくるところだとおもうので、
    他のキャラにも着目しつつ見ていきたい。

    やっぱり、イザヤは、安定してぶっ飛んでる!!

    セルティーさん達は、一体、
    どんな秘境に旅行したんだろう?

    +0
    -0
  • 道路標識

    デュラララは1話ずつじゃなく全体を意識して見ることをオススメする
    1話より数話、数話より1クール、転より承転結
    成田さんは群像劇得意だから、1キャラ視点だけでは味わい辛い

    つまりは、今つまらんと言ってる人の大半を唸らせるだろう
    最後まで観てもらえたなら

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ここでアホみたな批判してる連中は作品がどうなっても変わらないよ
    そういう人種だから

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    続編嬉しいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    既に原作があって話が長い事は決まってるのに今更引き伸ばしがどうこう言ってるのはどう言う意味なのかわからん。
    あとイザヤは巨悪と言うより上には上がいる事に気付いてない小物のイメージなんだがどうだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで、
    ツチノコ埋蔵クンって
    何!?
    村山市民だらか気になる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    正直今のところ面白くないが
    終盤にかけて面白くなる事に期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    良い評価も悪い評価もすべて作品の糧となると自分は思うので面白くないという発言に対してじゃぁ見るなという人は作品の為としてはどうだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    巨悪とか言ってやるなよ、臨也って善人でも悪人でもないスタンスの人間なんだから…
    …いやまぁ悪意じゃなくて純粋な興味で掻き乱してるから第三者から見れば巨悪かもしれないけど。

    小物と言うよりは刃物を持った餓鬼みたいなもんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP微妙と思ったら豊永さん歌ってるのね。
    最近声優さん歌うの多いな〜
    でもやっぱり歌は歌手に任せた方が良いんじゃないか?
    デュララララの歌結構好きだったのに。

    +0
    -0
  • 名無しさん@イルボン速報

    豊永は前作ってたゲームやつのがOPっぽいねw

    正直豊永にはグランドエンディングで流れる様なの1曲作らせた方が遥かにうまいの作ると思う
    「花」とかの曲調からしてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED微妙・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁなんつうか、原作なんて読まねぇよめんどくせー…なんて言ってる奴は正直信じらんねぇな。
    マジで本当、お前は馬鹿かと、なんでニワカ隠してアニメを見ないのかと、なんでこんな場で自分を晒しているのかと。
    小説も面白いよ。

    +0
    -0
  • 123

    イザヤファンは後半まで頑張れ
    またご褒美あるよv

    一期で広げた風呂敷を、ほんのちょっとずつでも回収しているので、
    話の本筋に全く関係ない新キャラ祭の「承」よりは、「転」のが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは割と好き。
    EDはまあまあ。というより前のEDの歌が嫌いだったから、それ以外ならなんでもいい。
    一期の歌が印象的すぎるんだよなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.