だんちがい 第1話

だんちがい 第1話「一号棟 夢野団地」



【公式動画検索】

だんちがい動画一覧TOPへ

コメント欄

だんちがい 第1話 コメント

  • 匿名

    癒された

    +2
    -0
  • 匿名

    3分で短いよ。10分希望します

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた

    +0
    -1
  • 匿名

    ものすごく長く感じる3分

    +0
    -0
  • 匿名

    姉最高

    +0
    -1
  • くま

    有っても苦にはならないが、
    無くても別段気にならない。

    そんなアニメ、今期多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    パパ聞きかとおもった

    +0
    -1
  • 匿名

    段違いと団地GAYをかけたのか?

    +0
    -0
  • #

    短すぎ~
    なんで今季短いの多いんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹たちとのアットホーム感いいわw

    予算枠でしかたないとしても、
    たしかに3分短いな、。この内容なら15分はほしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あけこと徳井で視聴決めて見てみたが、普通に毎週見れそうだ短時間アニメってやっぱいいわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    三分アニメか…随分前にやった方は
    五分 また 七分があったけど

    これはこれで面白い~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか3分がすごい長く感じるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん
    面白かったのに三分とは勿体無い
    是非三十分アニメにして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    (なんちゃ+パパ聞き+ともお)×萌癒÷3-国営
    であってますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    これ30分でみたかった。
    短いから面白いと感じたかもしれんがw

    +0
    -0
  • 匿名

    この出版社「4コマ」多いけどいい玉いろいろ持ってるな。15分は欲しかった。ラノベとは大違いだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    特筆すべきことはない内容だけど、可愛いキャラとイケメンという要所は抑えてるかなと

    毎週楽しみではあるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄く説教してきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    弥生がエロ可愛いな。
    如月はいないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.