六花の勇者 第2話

六花の勇者 第2話「初めての旅」



【公式動画検索】

六花の勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

六花の勇者 第2話 コメント

  • SUN

    おっ、一番乗り!^^

    +2
    -0
  • 匿名

    前回5人で倒せた魔人を今回は7人って余裕じゃん
    六花殺し仲間だし人間の敵はいないのか

    +2
    -0
  • うちはん

    つまんね

    +2
    -0
  • 匿名

    7つの大罪?

    +0
    -0
  • #

    やっぱブタがいないと 盛あがらんな~

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント大杉ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜ提供であの顔を出さない!
    なんか六花殺されまくってるっぽいけど、六花って戦い始まる前に殺されたら6人になるよう補充されんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    上で六花殺されまくってね?って書いたけど公式サイトの用語集見て自己解決。
    六花と聖者は別物で、聖者は狙われまくってるけど聖者自体は神様の数だけいるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これはつまらん

    +0
    -2
  • 匿名

    地上最強感が伝わってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが盛大にムカつくんだが。

    こんな状況で主人公がヒロインに
    好感を持つようなシーンがあるたびに、
    共感出来なくて作品から心が離れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    一輪の"聖者"という存在がいるのにその力を授けられるのが六花の"勇者"で
    ただの聖者が一輪の聖者とは無関係なら名称を変えるべきだった。

    +1
    -0
  • 匿名

    いつから六花殺しが7人目だと錯覚していた?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 普通に面白かったー。面白くない言ってる人の好きな作品が知りたい

    +0
    -0
  • kk

    めっさおもろかった!!!!!

    やっぱいいな~

    OP もいいね!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、テイルズっぽくて好きだわ、これ

    +1
    -0
  • 匿名

    いや6人のはずが7人いて、そいつが名乗らないんだぞ?ヤバいだろ
    頭弱いのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    これヤバイ
    2話で
    途中から寝てしまっていた
    幼稚すぎるな これ

    +0
    -0
  • K・Y

    鉄球食わすなよ
    チェックした時誰も気付かなかったんか?

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本良くない やっつけ仕事だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から思ってたんだけど、なんでウサ耳みたいのつけてんの?
    誰か教えてくれ……

    +0
    -0
  • 匿名

    名称は別に変えなくていいような。

    特殊能力持った聖者じゃなくても勇者に選ばれるってのがいいな。

    ただ 凶魔をひたすら狩っていくのはつまらないので敵側に聖者がいたり人型の中ボスとかがいるといいな。
    太陽の聖者ってのが立ちふさがる展開ありそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    よし次のテイルズはこれでいこう

    +0
    -0
  • ななな

    あの女あざといwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いとは思わないな。

    丁寧にやってると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回5人で倒せたからって、7人なら余裕とは限らないんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの聖者が一輪の聖者とは無関係なら名称を変えるべきだった。

    逆なんだよ。一輪の聖者が他の聖者と変わらない存在った。変えるなら1輪のという部分だが、彼女の能力は花の形で現れるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出の筋が通ってなくてイラつく。
    先を急ぎたいなら、勝手に行けよ。
    行動を共にする理由あるか?
    一人で行く自信ないなら、グダグダ言うな。
    なに言ってんだ、このバカ女

    +0
    -0
  • 匿名

    7人目が発見離脱
    6人目のうち1人死亡
    8人目現れ6人目を蘇生
    結果また7人になる

    +0
    -0
  • 匿名

    作りが丁寧だな
    次か4話あたりが勝負になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目の冒頭からなんら進展のないままダラダラ
    前半まるまるいらんね

    テンポつーか、構成が悪い気がする。戦闘→朝焼けシーンとかならまだ感情移入できたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    設定に矛盾は無いけど整理しないとこんがらがるのがこの作品の欠点。アニメ化にはそもそも無理がある作品です。
    この作品をつまらないと思う人は原作読んでみるといい。アニメも結構頑張ってるって気付く。

    +0
    -0
  • 匿名

    >一話から思ってたんだけど、なんでウサ耳みたいのつけてんの?
    誰か教えてくれ……

    凶魔は動物は襲わないからそれを模した頭飾りをつけている。
    古いアメリカの風習の男でも幼いころは女の子の見た目で育てるのと意味は同じだね。縁起担ぎみたいなもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >演出の筋が通ってなくてイラつく。
    先を急ぎたいなら、勝手に行けよ。
    行動を共にする理由あるか?
    一人で行く自信ないなら、グダグダ言うな。
    なに言ってんだ、このバカ女

    作中に出てるけど、前回の勇者の一人が選ばれてから集まるまでの間に頃されてる。人数固まった方が隙も少なくなるし万が一の場合に対処できるから別におかしいところはないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生が好きそうなストーリー

    +0
    -0
  • うちはん

    アニメというより、できの悪い
    小説を読まされてる気分

    +0
    -0
  • 匿名

    >>中学生が好きそうなストーリー

    ↑それ以外のラノベなど存在しない

    +0
    -0
  • T.K

    おもろいと思う!
    つまらないなら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で期待したけど、だめだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    この制作はダメだな。ヒロインのキャラがブレブレ。
    脈絡もなく、ただヒロイン的テンプレを重ねてるだけだから、
    なにもかも唐突で、筋が通っていない。

    こういう、作り手の都合だけでキャラを動かす、
    つまり、キャラがなぜそう行動するのかを表現できない制作は、
    ご都合展開の作品しか作れない。
    本当は(原作では)きちんと理由があっても、それが表現できなければ
    ただのご都合展開にしか見えなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    素朴な疑問なんだけどさ・・・

    普通に読んだら六花は「ろっか」じゃなくて「りっか」じゃない?
    もちろん誤りではないんだろうけど。
    何か毎回「りっか」と思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女は眼帯をしている目で照準をあわせていた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、展開次第かな
    二話はまだまだ導入な感じがするから、これからじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    六花の勇者。原作知ってると、やっぱりアニメは視聴者を全力で騙しにいってるよな。あらすじで一巻全部の大枠を書いたのもわざとだな。

    以下ネタバレ
    wwたっ言が誰とンイロヒがアニタェシッナ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインはウサギじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが・・
    神撃のバハムートみたいな動きとテンポが欲しいな。
    六花の絵はいいけど、だらだら感が否めない。

    +0
    -0
  • たむ

    聖者たちもひきつれて戦ったら余裕なんじゃないの?それはできないの?

    主人公の、地上最強だ!っていいうのと、クールで常識ある感じの性格が全然はいってこないんだけど、、なんでこいつこんな偉そうなの?ってなるんだけど・・・いっそ猪突猛進馬鹿で統一してくれたらいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早い方が良いとは思わんなぁ

    この程度に気にするようじゃ、狼と香辛料とか視れないんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    六花の紋章がないと魔哭領に満ちる症毒に耐えられないし、そもそも魔神にダメージを与えられない。

    少しネタバレするが、対魔の力をもつ塩の聖者(当代)をもってしても3日しか留まれない。

    原作読んでたときは、地上最強を叫ぶ理由が明かされるまで、どっからその自信は来るんだ?と疑問に思ったくらいで引っかからなかったな。まぁ単純馬鹿じゃ探偵役張れないし耐えてくれ。

    +0
    -0
  • 馬鹿みたいなこと言ってるやつがたくさんいるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のイケメンなしゃべり方がいかにもラノベの主人公ぽいなぁ。ラノベ好きの人ってこういうキャラに憧れんのかね。1話だともうちょい馬鹿っぽくなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作品自体はいいと思うけど、アニメにするには、いささか展開が不向きというか、
    キャッチーな仕掛けが足りない気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も七人目がアドレットなのはともかく洗脳を受けてて自分が七人目だと自覚してないしな
    所々でファンタジー特有のゴリ押しがある

    +0
    -0
  • 匿名

    人物達みんなキャラ作りしてるからね
    自信家に"見える"人物が自信満々とは限らないし、天真爛漫に"見える"人物が無邪気で鈍感とも限らない
    偽物と裏切者がイコールとも限らないし、両者が完全な敵ともかぎらない。
    そういうところに喰いついたアンチコメを見るとニヤニヤしてしまうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    読者に与えられる情報が嘘だったり(設定ゆえ仕方ない)、何でも有りな特質凶魔が出てきたりするが、それがファンタジーなんだと思うわ。

    ファンタジーでミステリをやる以上、そういう要素を盛り込んだ上で読者に推理させないといけないからね。難しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うやつらみるなーくっそたれー

    +0
    -0
  • 匿名

    世界滅亡のカウントダウンが始まってる割に全然緊張感無いところに違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょー。

    バハムートと同じ、臭いがする ><

    +0
    -0
  • 匿名

    2話もほぼ会話で終わり・・

    +0
    -0
  • 匿名

    > そういうところに喰いついたアンチコメを見るとニヤニヤしてしまうなw

    そういうの前提としてもアレって言われてるんだと思うよ

    +0
    -0
  • see

    だれがどういう基準で6人を選ぶんだ?wなんかの宗教かな?w

    何で6人で魔人を封印しないといけないんだ?6人より軍隊のほうが強いんだから軍隊使えよw

    姫様は魔人を倒すより先に内乱を何とかしろよw

    +0
    -0
  • #

    主人公はいいけどヒロインの見た目明らかおかしいし、性格に一貫性なくて見ててイライラする。

    +0
    -0
  • #

    >63
    全話視聴したから訂正する。ヒロイン最高。

    +0
    -0
  • Comments are closed.