ワカコ酒 第2話

ワカコ酒 第2話「鶏のから揚げ」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第2話 コメント

  • 匿名

    以下わかめ酒禁止

    +1
    -0
  • くま

    ワッコさん、本日もお疲れッス~ッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず

    何で数分なんて短さでアニメ化しようと思ったか謎のアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    ほっこりする

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    合うに決まってんだろ

    +0
    -0
  • #

    沢城ワカメ いい味でてますな~

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城さんのワカメ酒!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お酒って年がら年中飲み続けると
    小さな脳梗塞が多発してあげくには認知性に・・・
    とわかっていながらも止められないw
    から揚げっていいよな~

    +1
    -0
  • 匿名

    これ1話にした方が良いと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    みじけえええええええ

    10分枠とかでもいいからもっとみてーよ…
    つーか酒飲みながらみたいからもっと長くていいんだぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~~~
    生中飲みてぇ~~~
    揚げたてのから揚げで

    でもスーパーで売ってるから揚げって衣が多すぎて旨くないよな

    やっぱ中華料理屋のが一番旨い

    +0
    -0
  • 匿名

    北斗の拳イチゴ味のとこのやつや

    +0
    -0
  • はげ

    から揚げがあんまりおいしそうに見えなかった なんか別の物に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    しまった日本を離れてるときに見るべきじゃなかった
    近くにから揚げ食えるとこがないorz

    +1
    -0
  • 匿名

    >以下わかめ酒禁止

    わかめが入った酒だと思っていたけれど、そんなにヤバイ酒なの?
    度数が50度くらいあるとか?
    飲んだ人の感想求む!!

    +0
    -0
  • 匿名

    から揚げ食べてぇえええええええええ!!

    +0
    -0
  • #

    ワカメ酒は 少ししょっぱいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >以下わかめ酒禁止

    お前が言いたいだけじゃん

    なんのひねりもないダジャレを

    お前 チ○カス以下だな

    +0
    -0
  • 匿名

    揚げたての唐揚げって外はサクッとしつつも中は柔らかくて、
    ふんわりジューシーって感じだけど、
    アニメの唐揚げは噛み千切ってる感じで、
    スーパーで買った冷めて固くなった唐揚げって感じがした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめが入った酒だと思っていたけれど、そんなにヤバイ酒なの?
    度数が50度くらいあるとか?
    飲んだ人の感想求む!!


    浮かんでいるのは"わかめ"と言うよりは"もずく"だと思ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >わかめが入った酒だと思っていたけれど、そんなにヤバイ酒なの?
    度数が50度くらいあるとか?
    >飲んだ人の感想求む!!

    飲んだ事はないが、マジレスするとだ
    女性が足をぴったり閉じて、△ゾーン股間部位に酒入れて
    毛がゆらゆらわかめのように揺れてる状態にすめのを
    わかめ酒って言うらしいぞ
    でもってググれば出てくるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    2分アニメでももっとましなものアニメ化すりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロ
    みゆきちいいね
    唐揚げにビール飲みたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ると太るな。

    鮭といいから揚げといい、、、アルコールが欲しくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ酒より胸の谷間に酒を注いで飲むほうが興奮するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で通ぶってたくせにビールに唐揚げとかガキみたいな組み合わせで草生えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    卑怯だ、このアニメwww
    超ショート物なのに、すごい満足感!
    コスパは近年ぶっちぎりのNO.1

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめ酒の飲んだ人の感想求めた者です

    わかめの入った酒だと疑っていなかったので衝撃です
    阿呆な質問に答えて下さってありがとうございました

    何より衝撃なのが、飲んだ事ある人いる事です
    映画「たんぽぽ」みたいな事する人本当にいるんですね(驚)

    +0
    -0
  • 匿名

    皮だけ揚げたヤツが喰いたい
    皮!皮!皮!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回実写ドラマ版でも見たわ。
    ドラマは30分だったが、本来2分で事足りる内容だってことがわかったw

    ちなみにわかめ酒の毛がないやつはあわび酒というらしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >わかめ酒の飲んだ人の感想求めた者です

    かくし芸でやる「ひじき~っ」と内容物は同じです

    隠してないですけど・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上司さん、太ったと言うのはセクハラですよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ビールに唐揚げとかガキみたいな組み合わせで草生えたわ

    ちんチンにおけけが生えたばっかりのウチの子と同じこと言ってて草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    >何で数分なんて短さでアニメ化しようと思ったか謎のアニメ

    番組の間の隙間埋めなんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    腹が減る…

    +0
    -0
  • Comments are closed.