てーきゅう 第5期 第2話

てーきゅう 第5期 第2話(50話)「先輩とキリング・フィールド」


【公式動画検索】

てーきゅう 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

てーきゅう 第5期 第2話 コメント

  • 匿名

    そういえばスピンオフはやってないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの「そのドアを開けてみいひんか~」ってトコめっちゃ好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅう、今までなぜか知らなくて今anitubeで一話から必死に観てる。

    まだ7話までだけど、色々素晴らしいアニメだと感動したw
    早く全部観て、5期に間に合いたい!

    ってか、高宮なすのはどのタイミングで観れば最適なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑1話2分×50話だからOPED飛ばせば1時間半くらいで見れそうだな?w

    高宮なすのはてーきゅう4期の後に見ればいいんじゃまいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2コ上だけど・・・

    言われた通り、あっという間に追いついてしまったwww
    なすのさん・ゆりちゃんが可愛かったー

    さ、5期を気合入れて観よう!
    って思ったけど、改めて一週間2分て・・・orz

    +0
    -0
  • Comments are closed.