モンスター娘のいる日常 第2話

モンスター娘のいる日常 第2話「ハーピーとケンタウロスのいる日常」



【公式動画検索】

モンスター娘のいる日常動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のいる日常 第2話 コメント

  • 匿名

    ワンゲフーーーーーー

    +2
    -0
  • -#-0135

    モン娘一人かと思ったら複数いるのねw

    +1
    -1
  • 匿名

    はえーよ

    +1
    -1
  • -#-0142

    ラミアにケンタウロスは居住スペースかなり要りそうだなぁw
    まだモン娘が増えるのか・・・主人公も大変だなぁwww

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    ピヨたん(パピ)とウマたん(セントレア)がパーティに加わった!

    +1
    -1
  • 将軍

    最終回はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?前回の流れじゃないの?
    これなら見ないな。

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑間違えた

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんのだけでごはん3杯

    +0
    -0
  • 匿名

    いっきに2人増えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    セキレイの劣化版としか思えない

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ、普通のハーレム系エロアニメだけど、
    割と作画もいいし、内容も平易で面白いよ。
    頭空っぽで見るに、ちょうどいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    パピ普通に歩いてるんだが記憶消える設定なかったはずだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアックとか言ってすみませんでした
    2話目で完全にハマっちゃいました

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的なボリューム感w最高だなw
    アングルもいい仕事するw

    典型的なハーレムものだが、よく構成されてて、
    キャラごとの個性・特製も出てる。
    エンドテロップの種族説明も好感がもてる。

    全体におよび制作スタッフの丁寧な仕事が伺える。

    次も楽しみだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ハピがパピだのの件ってpixivにのってたや~つ?

    +0
    -0
  • えとたま信者

    おい!これってYO!えとたまのパクりじゃんか!アッアッアッアッアッ

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラ娘(ドラゴン)はいないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか最近のアニメのOPは幼さが増してるよな。

    制作側の精神年齢が下がっているんだろうけど聞いてて恥ずかしくなるからもうちょいまともな曲を頼むよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パピーのバカキャラ作ってる感がヤバい。

    もう知恵遅れみたいな振る舞いになってるじゃん。
    流石にやり過ぎだよ。

    キャラデザ良いのに勿体無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    あざといけどパピーのローアングルのキャッチアイがたまらんなw

    商業的でもセンスが有れば許される良い例だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の呪い神格化されすぎてて草w

    +1
    -0
  • 匿名

    パピ超可愛い!
    うちに欲しいくらい!

    +0
    -0
  • 匿名

    みてて疲れるけどみちゃうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいい感じのエロだった

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は足フェチなので本命はスミスさん

    +0
    -0
  • モン娘好きw

    パピやっぱりいいなw
    OPにあのキャラいないのが気になるけどもしかしてアニメで出ない系?まぁ楽しみに待ってます、なるべく全部のキャラが出たらいいなぁ〜とくにOPに出てない子

    +0
    -0
  • モン娘はまってる人

    パピいいですねw
    はやくいろんなキャラ出て欲しいですw
    あのキャラ出るの楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • 真実の声

    三人も増えちゃったね。

    家計は大丈夫か?

    +0
    -0
  • これは面白い、可愛いですね~!
    (≧▽≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ・・・のつもりなんだろうけど
    容姿がラミアじゃ何もエロくないわ・・・
    なぜ中途半端なことしたし

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ殴る瞬間は上条さんに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    早くも飽きてきたぜちくしょう…

    +0
    -0
  • 鳥頭は三歩歩けば忘れる、犬は恩を三日で忘れる、象は一生覚えている

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿設定は兎も角、鳥脚はええのー
    歩く時のカチャカチャ音想像するだけでも可愛ええんじゃ~^

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥頭設定は兎も角、鳥脚はええのー
    歩く時のカチャカチャ音想像するだけでも可愛ええんじゃ~^

    +0
    -0
  • 匿名

    胸を張ってハーレムしててええなw
    頭空っぽでみれるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫エロ・・・のつもりなんだろうけど
    容姿がラミアじゃ何もエロくないわ・・・
    なぜ中途半端なことしたし

    これでもいいと思える人向けの作品ですから…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと思ったことがある・・・
    ケンタウロスってトイレ済ませたあとどうやって尻拭くんだ?
    あんなに尻が後ろだと手が届くわけもないし

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ

    ここにあと3人加わるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょっと思ったことがある・・・
    ケンタウロスってトイレ済ませたあとどうやって尻拭くんだ?
    あんなに尻が後ろだと手が届くわけもないし

    ウォシュレットみたいな水で洗い流すタイプの専用トイレがあるんじゃない?ラミア用のパンツがあるぐらいだし。
    おれがケンタウロス見て最初に思ったのは「馬なのにウシ乳なのか…」だったな(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公これマジ毎日大変だなww
    てゆかホントスミスさん雑いなww
    こんなの身が持たねぇよww

    +0
    -0
  • 匿名

    となるとウォシュレットのあとは熱(送)風乾燥になるか
    あんだけ胴体があって貧乳設定だと・・・もう魅力がw

    +0
    -0
  • 匿名

    なっ、女型の馬人、だとぉ!?
    ・・・・・んっ!!
    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >「馬なのにウシ乳なのか…」

    うまいwww
    馬だけに(ボソッ…)

    +0
    -0
  • 匿名

    審議拒否

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ好きだわ。
    ついでに上コメのお前らも好き

    +0
    -0
  • 匿名

    これが普通のハーレムって・・・どんだけストライクゾーン広いんだよw
    パーツがリアルすぎて怖いよw

    +0
    -0
  • イカロス好き

    なんか、意外に面白い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマった!全くけしからんな(^q^)
    セレアの腋ペロペロしたいよお

    +0
    -0
  • see

    OP見るとやばそうな連中がこれからもたくさんでてきそう…

    この蛇冬とかどうするんだ?冬の間だけ暖かい地域に引っ越すのか?

    子供はどうやって木の上まで登ったんだよw

    この鳥尾羽がないんだけどきちんと飛べるのか?w

    この馬アスファルトの上を走って大丈夫か?wひづめが傷つきそうなんだけど…

    トイレとか大変そうだなw

    +0
    -0
  • #

    制限かかってないのを知ってる分物足りない感

    +0
    -0
  • Comments are closed.