デュラララ!!×2 転 第3話

デュラララ!!×2 転 第3話(15話)「縁は異なもの、味なもの」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第3話 コメント

  • 匿名

    1げっと!

    +0
    -0
  • kinnji

    2番かな?
    まってたよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    やった!!
    コメ3!!
    でゆらだーーいすきっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画頑張って

    +0
    -0
  • ウイスキーがお好きでしょう?

    5ばん^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか話が展開していかないなー
    一期の出来がよかった分、ちょっとがっかり

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ、セルティ出てきたっけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    おいちゃんかっこよくてこの回好き。

    つーか一期で綺麗に締めたほうがよかったろ。力入ってないテコ入れで迷走してんじゃん。ゴールくらい決めとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝平さんの演技だけで一話保たせんだもんな。

    ペルソナのクマと同一人物が演じてるとは思えんわ。素晴らしい。

    +0
    -1
  • 匿名

    今週おもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー早く続き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみに
    待ってました♥

    +0
    -0
  • 和菓子

    こーゆうおいちゃんが欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    赤林がこんなイケメンだったとは…

    勝平さん流石っすわ

    次回のヴェローナと静雄とか楽しみ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    赤林かっけえーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    おいちゃんいいね

    +0
    -0
  • 真実の声

    赤林さんは今時の(ヤクザ)が失った
    人情・仁義を持って格好良い!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ赤林が後々キーパーソンになるって言う伏線だよね?多分・・・(原作未読)

    +0
    -0
  • 匿名

    勝平さんにそれ相応のギャラ出せよ。一話丸々彼で保ったようなものじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララは大器晩成のアニメなんだよなぁ
    面白くなるのはこれからだよ

    +0
    -0
  • 夢埜/yumeno

    デュラは全部の話が1つにまとまって、《池袋》って街になったときがすっごくいい。
    別々だったはずの関係が複雑に絡み合うところが好きなのです。
    偶然と、少しの悪意で善悪それぞれに転がっていくってね。
    これは全部見てこそのアニメだと思う!

    +1
    -0
  • 匿名

    >勝平さんにそれ相応のギャラ出せよ。

    自分は一銭も出さずにただで見てるのにギャラ出せとか片腹痛しwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで過去編最後セリフ変えたんだ
    結構好きだったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    一話目が集客しようとしてダダ滑りだったけど、二話目以降は安定で良かった。
    初めて見る人にわかりやすくってのはわかるんだけど、元々分かりにくい内容なんだから一話目から仕掛けていっても良かったんじゃないかな

    +0
    -0
  • だいご

    変えたい未来
    変わらない世界

    ・・・
    くそったれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分は一銭も出さずにただで見てるのにギャラ出せとか片腹痛しwwwww
    2015/07/21 | – #-

    アスペかな?w

    +0
    -1
  • 匿名

    次回も楽しみ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.