六花の勇者 第3話

六花の勇者 第3話「六花殺しの少女」



【公式動画検索】

六花の勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

六花の勇者 第3話 コメント

  • 匿名

    みる

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントなさすぎだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    普通かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    敵は「9尾のきつね」てきな
    やつかww

    +1
    -0
  • 匿名

    割と好きなんだけど
    さすがに今回テンポ悪すぎじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にスルメアニメになる予感。

    今期の期待枠キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオン並にコメの過疎化スピードが速いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なwww

    クールな役のおいちゃん好き。
    ってか、知名度が無いだけで十分完成度高いと思うんだけど。

    ヘタな有名・注目作品より、今後の展開が楽しみになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    右目隠してどうやって右目で狙うの?・・・
    不思議やな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の話はウサ耳女に
    盛大にムカついたが、
    今回の主人公の抜け目の無さには
    正直好感が持てるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    主人公の抜けめなさ良いな

    展開が相当気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアンチが消えた分いいだろ?

    てか展開遅い。一巻のところだけでやって10話完結のつもりなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない人間としては今のところ十分に見れる作品かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    平凡なシナリオのRPGのプレイを隣で見ているような感じがする。
    テンポが悪い。緊張感が足りない。

    2、3話合わせて1話にまとめるくらいの速さでいい。無駄に見えるシーン全てに伏線があって削れないんだろうか?

    次で揃うらしいので、面白くなることを期待。

    +1
    -0
  • おや。

    ハイ・ファンタジーものは、細部の作り込みが難しくて、下手を打つととんでもなく安っぽいものになるけど、これは良く出来てると思うな。

    絵柄はFFっぽくて、戦闘シーンもよく動く。キャラも作家さんお得意の「腹に一物」系ばかりで飽きないなぁ。一見萌え要員のナッシュタニアが存外クセのあるキャラと予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザは最高なんだけどな
    もうちょっとシナリオ良ければ人気出たかも

    +0
    -0
  • 匿名

    これミステリ風味なんでキャラの言動や展開が狼を見つけるヒントになってるんだよね。だから削れないとこ多い。3話の長ったらしい結界の説明も重要。

    だけど1話の過去の勇者の名前を列挙するのは全くいらなかった。アニメ範囲じゃ活かされない。原作にもないからファンサービスというか原作読者向けに新しい情報盛り込んで見ました!!って感じだろう。私的には妄想捗る実に嬉しい情報だった。

    戦闘シーンの見応えでかろうじて保ってるのは感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    神撃のバハムート枠かもな。
    ハイクオリティで主人公が勝つ為なら何でもあり系なトコとか。

    ただ面白さ的には良くも悪くも普通。
    ハジケた作品が目立つ今期ではタイミング悪かった。前期ならもう少し人気出たと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔物相手だと役立たずで
    人間相手だとガンガン攻めるナッシュタニアw

    +0
    -0
  • 匿名

    >2、3話合わせて1話にまとめるくらいの速さでいい。無駄に見えるシーン全てに伏線があって削れないんだろうか?

    1話はともかく、2・3話の会話はかなり伏線が多い
    聞き流していたらもったいないが、3ヵ月かけるTVアニメには不向きな作品ではあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で限界でした

    リタイヤです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない身としては、これくらいのテンポでちょうどいい感じ。
    まあ、あくまで個人の感覚だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    浅い本当浅いこれ以外に何も言えない。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    まだ本番じゃないしな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね
    よくあるラノベだな

    +0
    -0
  • 匿名

    薦められてみてみたけど面白いね 今期何が面白いのかわからなかったが、週の楽しみが一つ増えてよかった。
    後何気に竹内Pが出てきてにんまりした、

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいやん・・・主人公はメッチャいい奴(やり方は汚い 
    とか新しいなw俺YOEEEEなんかもw
    話は少し難解かもしれないけどw

    主人公はゴリラを抑えられるみたいだから
    来週は姫様とフレミーがタイマンかな・・・フレミーのほうが経験豊富で強そうだし
    ゴリラ抑えつつの説得大変そうだ
    今のところフレミーは六花殺しを迎撃しちゃったら疑われた感じかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が丁寧というよりゆっくりし過ぎて原作未読者には厳しいアニメっすわ。
    ラノベだと自分のスピードで読み進められるからいいけど、流石にアニメでこのペースで進められたらちょいと退屈。

    仲間が揃ってからが本番って聞いたけど、後何話かかるんですかね……?

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうん
    まず全員集まって各員語らないと、「人狼」は始まらんだろうに
    いったい、どこに向かっているのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない人としてはおもしろい
    期待作の一つだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回タイトルが勇者集結。予告まで見ようぜ。

    それは人狼引きずりすぎだwwサブキャラの行動やギミックもヒントだから適宜入れておかないと。というか既に六花殺し疑惑挙がってるキャラがいて犯人探しは楽しめるのでは。

    原作でこの当たりまで読んだ時の各キャラの感想。

    フレミー あからさまに狙われてるのはハメられたか?

    ゴルドフ フレミーが六花殺しだと言ったのはコイツだけ 

    ナッシェ アドに剣を向けたり、助けにいくのを引き止めたり色々怪しい。ゴルドフを恋心を上手く利用して殺させてるパターン。

    7人目探しが本格的になるのは合流して、ある事件が起こるから何だけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全話見てから評価だな
    ミステリー系ファンタジーみたいだから期待
    いまのところ退屈と言うより、先が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースだと、TOPにあるあらすじに追いつくのが5話か6話か・・・
    これって1クールなんでしょ?
    どうなんだろうねぇ

    +0
    -0
  • ぽよん

    女子のコスチュームというか、胸が、狙いすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    三話まで観て、予想立てた七人目と漫画の方を読ませてもらって、その答えとある程度の過程が当たってて満足でした。
    ただ、あの場に居てあの結末を導けるかと問われればNOだろうな……
    漫画の結末が原作通りならガチガチな設定で構成組み過ぎ、ある程度は信用させる材料を撒かないとほかの6人と比べても結構浮いてるで

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ただの量産糞アニメに過ぎなかった
    頑張って耐えていたがさすがにこれは切るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん

    とりあえず、どこでも「コメ少な!」とか言ってる奴らは消えろ
    コメ=面白いってことじゃないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    いまひとつ面白みというか盛り上がりにかけるのが微妙だけど、たぶんこれからちゃんと面白くなる…んだよね?

    +0
    -0
  • see

    夏アニメ糞アニメ過ぎてみるのがきつい…

    毒を何とかして軍隊送り込めばいいだけのことだろw

    何で殺し合いになるのか理由を言えよw勿体つけるなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.