実は私は 第3話

実は私は 第3話「幼馴染に気をつけよう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第3話 コメント

  • 匿名

    実は私は女の子

    +0
    -1
  • 匿名

    実は私は近所のおじさんと寝てる

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は3番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は4番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は5番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はこの流れをぶち壊したい

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネのせいでかなり切ったやついるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は1番~5番

    +0
    -0
  • #

    腐ったミカン・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私は今日もずる休み

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネとお話ししちゃうカワイソウな娘。
    google glassユーザーだな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてもう福ちゃん憑いてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気がゴールデンタイムに似ている気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    方言スキーの俺氏からするとすげー俺得アニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのきもさよ

    +1
    -0
  • 匿名

    メガネ屋に持って行ったらメガネ寝取られそう……

    +0
    -0
  • 匿名

    色々お粗末な作品だ、やっぱり
    ストーリーにしろ絵にしろ(絵は原作漫画の方が・・・)もう全部が
    中学生が作ったんじゃないんだから

    だが、嫌いではないw

    +0
    -0
  • -#-

    切る切る言ってた割に※多くて草

    +0
    -0
  • 匿名

    福ちゃん出るの早いな~。原作だともっと後に登場するのに。
    岡は安定のイケメンぶりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ※切る切る言ってた割に~


    実は私はツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は2話で藍澤渚好きに
    なった。

    +0
    -0
  • 匿名

    「吐きそう」とか歌詞にしちゃダメだろう・・・とは思う。
    どういう路線狙ってるんだろうな?

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だが、秋田書店の旧作は結構いける。
    三四郎の二乗とか、特攻天女とか、シャカリキとか。
    ま、講談社に移籍後の作品の方が評価は高いのだがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあオタクはこの手のキャラは受け付けないだろうなってのはわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、突然話がはじまったな、
    2話から3話への流れの演出構成がおかしくね?

    ストーリーもなんだか、過去の学園ものメジャー作品を
    ごちゃまぜにした感が強い。
    あ、これ見たことあるわ、ってな。とくに展開とかドタバタ感、キャラ設定。

    ま~、これといって真新しさはまったくないが、3話以降もこんな流れだったら、ただの焼きまわしだな。

    +0
    -0
  • アニメ最高

    てか、おか君カッコイイww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組みとしては福ちゃん出したのはマズかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    福の神出してみかんの内面とかを出しておかないと性格悪すぎて原作未読組が離れるとかなのかな
    あとは使ってる眼鏡に憑かれてるだけの普通の人間だから人外だらけのヒロインの中では立ち位置が微妙なのもあるか

    ただみかん嫌われすぎて悲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか泣けてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は死んでます

    +0
    -0
  • 匿名

    みかんを好きになることはないだろう…

    ヒロインと委員長は可愛いと思う

    +0
    -0
  • 真実の声

    これで残るは1人か…オープニングの
    4人目が出るのはね。

    しかし…みかんも秘密があったとは
    喋る眼鏡って…その内、写真機
    も喋ったら面白いかも~。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、メガネが本体だったか….

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ストーリーもなんだか、過去の学園ものメジャー作品を
    ごちゃまぜにした感が強い。
    あ、これ見たことあるわ、ってな。とくに展開とかドタバタ感、キャラ設定。

    ↑過去のラブコメってのそれを書き込んだ時点でちゃんとうる星やつらまで想定して書き込んだのなら評論として認めてやる

    +0
    -0
  • 匿名

    その1だけイエスだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカンのキャラは間接的な暴力のツンデレかな?
    結構好きやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    朝日に捏造ってネタだろ

    +0
    -0
  • see

    しゃべるめがねw

    +0
    -0
  • コメントを投稿