枕男子 第2話

枕男子 第2話「先輩男子」



【公式動画検索】

枕男子動画一覧TOPへ

コメント欄

枕男子 第2話 コメント

  • ギルガメッシュ

    面白いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これドラマDCでよくね

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬きすくねえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    喪女オタクがこっそりオナネタとして聴くような内容なのに
    エロビを全国に配信してるようなもの
    こういうのはドラマCDとして、こっそり買うものなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔と声が合ってねぇし
    今回枕関係ないじゃねぇかぁぁぁぁ!(半ギレ)
    ドラマCDでやれ!
    じゃなきゃホモにしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザインはいいんだけど
    リアリティっぽい会話のせいでぜったいこいつ女好きにみえたwwwwww

    まだ1話の肝い男のがいいwwww

    お尻揉んで上げるよぉおおおwwww

    おまいらコメントすくねーぞwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんこれは女の私でも大草原不可避wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • seyu

    浪川さん!?
    もう某Dにしか聞こえなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も耳が妊娠した!
    責任とれ!

    俺、男だけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    運転手がシュールでワロテしまうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このサラリーマンのおじさん疲れてるんだね
    かわいそう(;;)

    +0
    -0
  • アルカス(腐)ミ

    やべぇw

    これ見てたら、(色んな意味で)氏ぬわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれは笑うしかないねww

    前回よりひどくなってるしww

    まあでもOPは好きだな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さぁぁぁぁぁん!
    イケボ過ぎてヤバいです。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりは良いと思ったが

    ひもじゃないし

    浪川は高音のキャラ以外は良いな
    イケボでした

    +0
    -0
  • サキは代永好き。

    声を堪能するって意味では良いアニメかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子ドライバーの横で堂々と口説くダメ男ww
    しかも職場で取引先に大失態とかダメリーマンじゃねーかクソワロタw
    ダメリーマンのくせに格好いいと思って口説いてるから気持ち悪いな

    あと「俺のせいで泣かせたみたいじゃねぇか」は女の自分としてはイラッときたわ
    いやオメーのせいだからww

    とりあえず
    黒子のドライバーは乙

    +0
    -0
  •  

    これ、陰でめっちゃ売れるとおもうよー!

    +0
    -0
  • へし切長谷部

    目開けたら無理
    シチュエーション的にも微妙で完全にキャストのみが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか男のチョイスが変・・・
    つーか濃ゆい?

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝ツンデレ系男子とは・・・新しい・・・

    +0
    -0
  • IZUMI

    浪川さんんんんんああああ
    イケボ!!!
    アニメじゃなくてドラマCDの方が良かった…W

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、これは売れないっしょ
    ОPは売れると思うよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.