赤髪の白雪姫 第3話

赤髪の白雪姫 第3話「約束、輝くその時に」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 第3話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -0
  • あーるん

    2番

    +0
    -0
  • おお

    さんばんー

    +1
    -0
  • 匿名

    予告のガラク美人やな

    +1
    -0
  • #

    いやはや・・次から次へとこのご婦人は・・・

    +0
    -0
  • kk

    6番?

    やっぱり原作買ったけどおもろかった・・・

    買って正解だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    これってどの辺が白雪姫なの?

    名前だけで内容は関係ないの?

    +0
    -0
  • オビきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    カルピス劇場みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回狙われてんなぁ

    +0
    -0
  • jk

    夢小説かな???

    +0
    -0
  • くま

    なるほど、ここまでがプロローグということかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪可愛いしゼンいけめんだし見始めてほんとに正解

    +0
    -0
  • 匿名

    結、いきま~す、マイマスター。
    流石ですゎ王子様、ぶっ殺しますわよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツヒデって裏切らんよな?
    名前がね...

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ赤髪枠でも、暁のヨナと比べるとスケールの差が・・・
    なぜこれをアニメ化したんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪かっこいい!
    ハルカ候との対決のシーン。
    アニメ化によって、(極一部にしろ)原作より良くなる事ってあるんだと感動。

    +0
    -0
  • K・Y

    なんか恋愛作品のわりに恋のかけひきとか、恋に落ちる瞬間の描写とかないのね。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    動画コメでさんざんツッコミ入れられてることをまた書くのもなんだけど、
    一貴族が城の主人たる王族の命に背いて命令を下せるわけないよな。
    しかも王族が友人として招いた客に刃を向けるとかないわあ。
    作品全体を通して展開が強引で、寒々しいな。
    もうちょっとなんとかならんかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    身分証が必要というルールがあるけど、王子である俺の友人だから無くてもいいじゃん(権力者)←わかる。

    王子に合わせたく女がいる。あいつは身分証ないからそれをネタに追い払おう(準権力者)←わかる。

    本忘れただけなんだけど、王子の友人だから入っていいよね?←何こいつw

    私を王子に合わせたくない人がいる。絶許(怒)←何こいつw

    本とって帰るだけなのに、城内で考え事←用が済んだらとっとと帰れよw

    俺はこの女が好きになれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪に通行証発行してやったらいいんじゃないんですかねぇ。立場を一番乱用してるのは王子様なんじゃないですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    約束、糞の時に

    +0
    -0
  • 匿名

    なにもかも白雪に都合がいいように進んでいく感じがなんとも。

    少女マンガも、低年齢向きのドリームものだったのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が怒ったのは直接言ってこないで脅しかけてきたからじゃない?
    この子男受け悪いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    城に入れる身分がないまま通行証発行しても侯爵的にはなんの意味もないだろ
    王子が一般人感覚で城に友達招いてるのもどうかと思うけどな。
    だから敵を作りやすいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんたちは好きなんだけど、なんかストーリーが面白くないからもったいなく感じる。

    +0
    -0
  • Rei

    優柔不断な性格だと女の子に嫌われるけど、はっきりしてると男の娘に嫌われるんだな…。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の姫は好感度下がったなー

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    これをご都合主義だとか言ってる奴は現実だけ見て生きていれば良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品3話まで読み切りで、4話から長期連載になったんだね。
    どうりで所々説明不足というか無理矢理感があるというか。
    色々突っ込みたい場面はあるけど、言い出したらきりがないし雰囲気等気に入っている部分もあるので今後もまったり視聴継続。
    長期連載スタートとなった回がちょうど次週の4話みたいだからやっとこれからなのかな?
    なんだかんだで期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔やってた世界名作劇場みたいな優しくて安心できるこういう空気感って懐かしい
    つまんねー的外れなツッコミとかいらねーから黙ってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    姫の好感度下がるか?

    普通に賢くて凛としてて良いと思ったが
    確かに自分の立場をわきまえていない感じはあるのか…うーん

    今後どう展開するんだろ?
    とりあえず良い感じだと思うけど、ある程度展開が無いと飽きそうな予感

    +0
    -1
  •  

    ご都合主義というか、現実味が無い感じだな。
    大昔の少女漫画か韓ドラみたいな感じで、登場人物が人として立派過ぎたり有り得ない行動を取ったりと、妙な感じだ。

    まあ、韓ドラなんて、そういう部分が受けてたんだろうけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    現状を快く思わない者がいて、王子に迷惑がかかっていることを知りながら、特別扱いされることを、さも当然の権利とでもいうような態度はいただけない。
    正当な権利を得んと宮廷薬剤師を目指しているのなら、それを宣言した上でここは素直に退いて、合格してから堂々と入城すれば、ヘンに反感を買うこともないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観とか雰囲気は好きなので純粋に楽しく観たいと思っているけど、主人公の女の子が何か嫌。
    嫌いというか、行動の意図もよくわからないし共感できない。
    常識あるのか無いのか、どあつかましいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からずっと”アタシの夢日記”ってカンジ。
    もうちょっと何とかならなかったのかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て難癖つけたがる人ってモテないんだろうなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    声は凄く好きなんだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    結構、評価が厳しいコメントが多いな。
    このアニメで主人公が特別扱いされてる設定は別に構わないんじゃないか。
    現実的に言えば偉い人にコネがあるという事だろ。自分で勝ち取ったコネとか凄いと思うわ。
    設定に拘るなら、主人公がなぜか1話ずつヒロイン達に好かれていく方アニメの方が理解に苦しむ。
    男視点だからなのか、ドストライクという訳ではないが夢があっていいと思うけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声もいい

    +0
    -0
  • 匿名

    コネがあること自体は、世の常だし別にいいよ。
    ただ、権力者の威光を笠に着る態度は、市井では嫌がられるもの。

    侯爵のやり方も決して綺麗なものじゃないし、正面から立ち向かいたいという気持ちも分かるけれど、「わたしは王子のお気に入り」を後光にした対峙も、正々堂々とはいい難い。
    付け加えるなら、相手が何者かも知らぬまま対峙しては禍根を残すことにもなりかねず、王子の公的な立場への配慮も足りない。

    これまでの姫は、地位や権力に囚われず、一個人として身を立てようとする姿が格好良かったけれど、今回のはちょっとね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分で勝ち取ったコネ

    違うだろ?
    成り行きで手に入れただけのコネで、自分で勝ち取ったわけじゃないだろ?
    ひょっとして見ても居ないのに擁護しようとしてんのか?

    >主人公がなぜか1話ずつヒロイン達に好かれていく方アニメ

    俺はハーレム物は嫌いなんだ。
    ヲタ臭いし、見ててアホみたいだから。

    そういう意味で、コレもあまり好きじゃない。
    そろそろ切ろうかと思ってるところ。

    じゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    王子が主人公を特別扱いするのは別に構わない。
    主人公が王子に特別扱いされることを当たり前のように振舞うのがダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の読んでたんだが、予告見た限りだと次週ちょっと進み過ぎじゃね?
    俺は嬉しいけどまた文句つけるやつ出て来そうだなw
    この調子だとその次の次ぐらいには兄貴出てくんのかな
    わかりにくいけどかっけーからちょっとファン
    ガラクも好きだからとりあえず次待機

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見て違和感を感じた人にはぜひ漫画の方を読んでほしい…
    アニメだけみて否定している人はもったいなすぎる。
    オビとリュウの花の種の話 アニメでしないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいい細かいところに茶々入れる、ケツの穴が小さいやつ多すぎw
    こいつら皆男だと思ったらキモイな~
    興味のある男に色々理由つけて会いに行くなんて可愛いじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ少女漫画だろ。
    主人公の性格の重箱の隅をつつくようなコメントとか無粋過ぎるだろ。
    逆に主人公みたいなサッパリとした人と付き合いたいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話って台詞が小難しいというか、ちょっと遠回しだから、意味が全く伝わらない人がいるのかもね

    それにしても「用が済んだらとっとと帰れよ」とか言ってる人はどんな浅い見方してんの

    +0
    -0
  • 匿名

    >興味のある男に色々理由つけて会いに行くなんて可愛いじゃねーか

    その気持ちは分かるけど、前回はゼンとの約束守って会いに行っただけで今回は側近に頼まれて来ただけなw

    でも嘘の命令聞いてちょっとショック受けてたとこは可愛いよな。
    そのあと無駄に悩まずに確かめに行くとこは清々しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、あれか・・・。
    かわいいのはゼンだったって話かw

    +0
    -0
  • 匿名

    斬れるもんなら斬ってみろってか
    殿下の客であることを向こうが知ってる上での行動だと考えるとな···

    +0
    -0
  • モナコ

    オビかっこいいですね!^o^
    もっと漫画の出番を増やして
    ほしいです!
    赤髪の白雪姫Love❤

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつはスジが通ってねぇ
    自分の力云々しておきながら王子の権威を利用して対峙
    意見の違いがあることが大事と言ったハナからせいぜい爵位を守れと来たもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ひどいなぁ…。
    特別扱いされてるの当たり前って認識で、まだ一般人っていうの忘れてらぁね。
    宮廷薬剤師(見習い)までの道は長いのかも知れないけど、
    嘘でも出入禁止になったって知ったなら真っ直ぐ目指して堂々と許可もらえば良いのに。
    今回の主人公嫌いだわ。

    +0
    -0
  • see

    許可証とか偽造されたら意味ないだろw

    王子は生活も面倒見てるんだろうしついでに就職先とか紹介してやれよ。
    無計画でこの国に来た白雪も悪いけど誘ったのは王子なんだし、
    白雪も肩身が狭い思いしなくてすむだろ。

    この城治安とか情報伝達とか大丈夫か?wデマだけで落城しそうw

    生活が保障された宮仕えじゃこの国のことは知れないだろw
    何のためにこの国にきたんだw
    白雪は王子のそばにいたいだけだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.