モンスター娘のいる日常 第3話

モンスター娘のいる日常 第3話「アブない事情な日常」



【公式動画検索】

モンスター娘のいる日常動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のいる日常 第3話 コメント

  • 匿名

    一ゲットォ!

    +0
    -1
  • 匿名

    2コメ?

    +0
    -2
  • 匿名

    いやっほうい!
    きたぜ今期のエ口アニ第3話!

    +1
    -1
  • 匿名

    すばらしい~~出来だw

    構成・演技といい丁寧な作りで
    制作スタッフ、監督に脱帽ですw
    今回もいい仕事してましたw

    次回も楽しみ~~w

    +0
    -1
  • 匿名

    予告の音声だけでオカズですね。ごちそうさまでした。

    うっしゃー!ついにオレの異世界ケモナーへの扉を開いたスーたんくるぜぇぇぇぇぇぇ!

    +1
    -2
  • 匿名

    予告wwwwww

    +0
    -0
  • 来栖・・・・・本気か

    +1
    -0
  • 将軍

    変…

    +0
    -0
  • #

    チャリオッツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小澤ちゃんに「おっPAI」とか「交尾」とか言わせるなよww

    前回のちゅぱ音といい、パピはそーゆー扱いなのかw

    +0
    -0
  • kk

    みんな顔は可愛いのにみんな人じゃないからね~

    まあ可愛いので見てます・・・

    主人公・・・、本当はもう死んでてもおかしくないよね~

    絵とかシナリオは悪くないネー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の生命力パネェwww
    パピが可愛過ぎてもう・・・fbk

    もうなんか、行く所まで行ってくれって感じ。来週も前かがみでry

    +0
    -0
  • 匿名

    16分あたり、チョココロネみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が単調過ぎてつまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    昔のハーレム主人公は皆傷だらけでも立っていた。

    昨今の主人公愛護団体がヒロインたちの暴力に対して過激な手段を用いて誹謗中傷を与えて始めたため、主人公の軟弱化が始まってしまった。

    だがやはりハーレムドタバタの基本は主人公の痛みだと思うのですよ。

    何が言いたいかというと・・・面白かった、もっとドタバタしてくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    馬やら鳥やら蛇やらと交尾って…w
    病気とか大丈夫なんだろうか
    いや そもそもどうやって(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    見応えのあるアニメDAZE★!!

    +1
    -0
  •  

    >いや そもそもどうやって(ry
      
    必要なところに必要な穴が設定w
    スライムは疑問だけど

    +0
    -0
  • ジョ

    てめーのそこだけを切り刻む!    チャリオッツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週スライム

    +0
    -1
  • ジョ

    ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラァッ!

    +0
    -0
  • まる

    なんか、そらのおとしもの思い出す。これはこれで面白い。

    +0
    -1
  • 匿名

    >いや そもそもどうやって(ry
    元はピクシブで書いてたエロ漫画だからその辺問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公あれだけタフだと、もしかしてただの人間じゃないんじゃないかと思ってしまうw

    +1
    -0
  • 匿名

    意外と面白いな
    確かに主人公の眼がそらおとみたいだ

    +0
    -0
  • イカロス好き

    いいんじゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    銃声一発で弾三発とか…
    スミスさんどこのコブラすか

    +1
    -0
  • see

    この鳥どうやって水着を着たんだ?w

    この馬武器もちすぎだろw

    いきなり結婚wこんな化け物と結婚とか体がいくつあっても足りないだろw

    何で主人公が説教されるんだよw

    主人公なら体が丈夫だから結婚しても大丈夫かw

    +0
    -0
  • Comments are closed.