NARUTO -ナルト- 疾風伝 第420話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第420話(640話)「八門遁甲の陣」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第420話 コメント

  • あれれ?wwwwwww

    +6
    -0
  • 匿名

    まってた

    +3
    -0
  • 匿名

    B9みたいなウィルスサイトのリンク張るのやめてほしい
    冗談抜きでHDぶっ壊れたんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに親が優秀だから子どもが優秀とは限らない、天才じゃなんくても落ちこぼれでも子どもが変なことしないのが一番いいことだ!!(*´ω`*)

    +1
    -1
  • AAA

    5番Get

    +1
    -0
  • 匿名

    何の事はないただの1シーンでしかなかったな。
    俺らが高望みしすぎたとはいえ、はっきり言って失望した。

    +0
    -1
  • ディン

    ガイカッコいいなw

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポわりーな六道の話なんてあとでいいだろ

    +1
    -0
  •  

    ガイ先生かっこいいな
    でもやっぱり期待ほどの出来ではなかったな 原作を超えるなみでやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪ッ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか演出しょぼくないか
    何よりも八門にいたる乗りが、もう戦争最後だからとりあえずガイに八門開けさせなきゃ~感がすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotio のコマ落ちひどいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半画動かないんだから前半がんばれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>B9みたいなウィルスサイトのリンク張るのやめてほしい
    冗談抜きでHDぶっ壊れたんだが

    ↑い違法動画が漁って中国サイトにたかってくる病原菌がなにほざいてやがる

    +0
    -0
  • のわのわ

    愛って大切だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    B9に行っただけでぶっ壊れたことないんだが・・・

    ガイ先生、カッケェっす!

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    普通にコマ数少なくてガッカリ・・・予算ないのか?
    確かに見せ場はまだ先だけど

    +1
    -0
  • 匿名

    >>テンポわりーな六道の話なんてあとでいいだろ

    一応、ここで六道仙人の話に入るのは、原作もそうだったと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画普通にあったぞ
    ちゃんとランキング見てチェックしてくれよ

    それと、B9やっぱ怖いな・・・HDDが壊れるとかシャレにならん

    +1
    -0
  • 匿名

    B9は見ただけで罠ってわかるだろ
    引っ掛かるやつは情弱なだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一応、ここで六道仙人の話に入るのは、原作もそうだったと思うけど。
    原作通りでも2つに分けるぐらいならオリジナル回とかやるんだから六道は六道・八門は八門に分けて欲しかった
    作画も良かったとは言わないし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    べつにふつうに面白いけど?
    過去やるよりはいいだろ文句ばっかりだなクソガキどもは

    +0
    -0
  • 匿名

    そのガキ(子供)以外のやつが見てんだったらキモいわ
    少年用だぞ?これ

    +0
    -0
  • Comments are closed.