ミス・モノクローム 第2期 第4話

ミス・モノクローム 第2期 第4話「GOODS」



【公式動画検索】

ミス・モノクローム 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ミス・モノクローム 第2期 第4話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 真実の声

    うん ナイスな展開~

    ルーちゃんも凄いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に空飛べるようになったか、るーちゃん(w

    +0
    -1
  • おはよーっ。

    ああ、一週間待ちに待った、私の今期覇権アニメっ。

    アクションフィギュアでたら、買っちゃうかなっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒグマて・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら、型番4696の前にSKとかMCを入れて欲しかったなぁ、アクションフィギュア。

    +0
    -0
  • 匿名

    上がり調子で益々面白いw
    やっぱ、るーちゃんは喋らないほうがいイイ感じw
    ピコピコ音で表現するほうが雰囲気があっていいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これでギターとの軋轢を生むのかなぁ

    この作品でギスギスは見たくないが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ピックいらない
    即答でこれはひどいwwwwwww確かに電池よりかは実用的じゃないけどwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ピック出してやってや

    +0
    -0
  • Comments are closed.