デュラララ!!×2 転 第4話

デュラララ!!×2 転 第4話(16話)「人の噂も七十五日」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第4話 コメント

  • 匿名

    いいですねん

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3こめ

    +0
    -0
  • ちかみち

    4?

    +0
    -0
  • 匿名

    語ることがないでござる

    +0
    -0
  • なんだこのカオストリオは

    +0
    -0
  • 匿名

    7こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんので、話が進んでるのか進んでないのかよく判らん。
    承の時のようなストーリー上のテンポがないんだが、これ進んでるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • なんとか

    最後のモブがツンデレっぽくて草

    +0
    -0
  • 匿名

    平和島静雄かっこよすぎ^^!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    原作を知っているから楽しい
    かなり斬新な物語さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの事情を抱えた人々が最終的にひとつの事件に絡んでいくって言う前置きじゃないの?(原作未読)

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの視点で、一つの事件にたどり着くってのがデュラの特徴ではあるんだけど、1期の時って事件が分りやすかったし、誰かの話があって次に別の誰かの視点の話になると、同じ時系列で進むだけでなく、その時間より過去の話や、時間を少し進めて、また別の人物の視点で話がつむがれるってのが多かったと思う
    だけど、今回というか承から時系列が分りにくくなったなという感じはするし、各人物同時系列の話が多くて、中々話が先に進まないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    茜ちゃん、可愛いい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いともたやすく行われるえげつないスタンガン

    +0
    -0
  • 匿名

    バローネは雇われの殺し屋で茜を狙ってきたが、静雄に邪魔された
    冒頭で言われているとおり、バローネは頭は良いが心は子供と同じ、つまり茜と同レベルの視線の低さしかない(頭が悪いんじゃなくて社会的な経験が無い)
    バローネが社会的には役立たずなのも店員として置物にしかならない事で絵にされてる
    茜もバローネも静雄を狙うのは、それがじぶんのやりたい事だから
    そしてこれは前々回で粟楠会の面々が言ってる。子供は放っておくとつけあがる。やりすぎるなら眠らすしかない。
    静雄の周りには人が集まってきていて赤木とも繋がってきているが粟楠自体は赤木を切るかどうかで中立
    ここにきてボクシングの興業も出てきているが、敵役が芸能界を牛耳っているのも既に出ている事
    今回「元」主人公の竜ヶ峰が新生ダラーズを身売りにして、これらのシブヤという街とやりあうのか、粟楠とやりあうのか、臨也に振り回されて共倒れに終わるのか、そんな外堀を埋めていく回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    バローネだかバローナだか説明するんならちゃんとしてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    杏里だせ
    杏里の出番が少ないぞ
    コンニャノー
    でも各キャラに力入れすぎちゃって
    誰が主人公だか分からなくなってきた
    因みに
    オカンにこのアニメ面白いから見てみ~って1期見せたら
    ???だって
    どんだけ~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いまどきのお母さんと仲良し男子か?それとも女子か?

    文章から小学生か中学生ぐらいだと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    >文章から小学生か中学生ぐらいだと思うが

    寧ろおっさん臭しかしない件…
    迷惑メールの「困ってるのでお金もらってください」系サクラにひっかかりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字うんまぁおもしろいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄平和すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    平和っていいね!

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    帝人もセルティも出てないからつまらん
    てか美人とか美形とかいうけどみんな同じような顔してんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人くらいがいわゆる大学デビューして雰囲気イケメンになれるフツメンってレベルなのかねー
    高校でも大学でもみんな普通にかっこいいかかわいい顔の人しか見たことないから平均がわからんが、世の中に美形って意外とあふれてね?
    まあ原作でいうところの挿絵にみんな同じ顔って言ってもそれは野暮というか、何当たり前の事言ってるんだろうみたいなとこあるし、突っ込んでもしょうがないんじゃないかなあ

    とマジレス

    +0
    -0
  • 匿名

    セルティといる時の静雄が穏やかで好きだったが
    ヴァローナだと相手が子供なぶん普通にいい男だな
    どう本編に絡んでいくのか楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後クチぬぐったとき
    缶の中身こぼれてたやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中に美形って意外とあふれてね?
    文面から察するに、普通の顔と美形の区別がつかない人なのですね。女性は化粧で化けますから、女性の美人さんや可愛い顔の印象の方はよく見かけますが、
    美形の男性は、普通に生活していても二日に一遍ぐらいしか遭遇しませんよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.