枕男子 第3話

枕男子 第3話「音楽男子 花嶺奏」



【公式動画検索】

枕男子動画一覧TOPへ

コメント欄

枕男子 第3話 コメント

  • 匿名

    お、おう、、、(・.・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ・・・まじドラマCDで( ^o^)<いいだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心の演奏がないわけですがそれは…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はめちゃくちゃ面白かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    寝ろとか言ってるくせに窓の外明るいですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に今回は一部のマニアック腐向けwwwwwwww

    俺氏、男なんであくびがくぱぁああwwwww

    なんでって、同性としてみるとああいうのウザいんだよwwww

    異性からみれば、マニアックな人には王子+ドジ属性でストライクもいるだろうけどwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回苦手なタイプで耐えるのつらかったけど

    今回は面白くてあっという間におわたw
    笑いを堪えるのが大変だったよーw
    色々突っ込みたくなるね!w

    執事っぽいタイプ来てくれたら最高に萌えるだろうなぁー
    でも、苦手なタイプだと……

    +0
    -0
  • ゆんゆん

    ほそやんかわいすぎた!!!
    やばい!!!!!!
    でも内容が…wwww
    ほそやんの声でにやけて、内容で笑って忙しい5分間だったw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかキャラデザ変だと思ったら、
    このアニメ半分ギャグなんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    弾けwwww
    聞こえんぞwwwww

    +0
    -0
  • ##

    ちょw悪魔の手先w
    ほそやん可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    笑った。超笑った。大事な事なので2回言いました

    最高でした!これぞ、ギャグアニメですね!!←

    +0
    -0
  • 匿名

    「さあ!」のとこワロタ
    おもろいじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.