NARUTO -ナルト- 疾風伝 第421話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第421話(641話)「六道仙人」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第421話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    柱間とマダラが前者ならミトは誰の転生者だろう!?ガイの一撃マダラも認めざるを得ないな、ナルトナイスショット!!\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイかっこいい

    +2
    -0
  • 匿名

    ガイかっけええ!
    って盛り上がったのにまたアニオリ回とかいい加減にしろや

    +0
    -0
  • 高林 みはる 

    またですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    作画めっちゃ良かった
    後半最高

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からまた番外編かよ
    いつになったら進むんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotio やめてくれないか 
    毎回もコマおち

    +1
    -1
  • 芸ニューの名無し

    映画始まるのにまた番外って嘘だろ・・・
    原作組しか映画見にいけないじゃんこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    マダラ様の台詞がちょこちょこ加えられてて草
    そのままでええじゃんよー

    +0
    -0
  • 匿名

    また オリジナルか

    +0
    -0
  • 匿名

    マダラ強すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    また回想はいるんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポの悪さが際立っているなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    また横道にそれるのかよ・・・・ほんと勘弁

    +1
    -0
  • あんげ

    回想終わったと思ったらまた回想、これがイザナミか

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は糞ほども需要無いオリジナルかよ
    原作終わったんだから必要ないだろ

    +0
    -0
  • chuya

    夜ガイはかっこ良かったけど八門の絵をもう少しよくして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は番外編w

    +0
    -0
  •  

    他者から力の恩恵もらいまくってる主人公とかに比べ、努力だけで最強の地位まで登り詰めたガイ先生こそ至高の存在!

    +0
    -0
  •  

    他者から力の恩恵もらいまくってる輩と違い、努力だけで最強の地位まで登り詰めたガイ先生こそ至高の存在!

    +0
    -0
  • 匿名

    これそういうアニメじゃねぇええええからっ
    寧ろ本筋が番外編で、番外編こそ本筋だから!つまり来週は本筋ってこと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイ先生カッコ良すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    こうやって焦らしてくから人気なくなるんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでまた番外編なん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回イザナミワロタwwww
    後半ガイとマダラの作画よかった!

    でもさすがアニオリ。尺稼ぎでテンポが遅いから原作の方が頭にスッと内容が入ってくるわ。当たり前だけど。

    とりあえずガイ先生の作画よくしてくれてうれしいわ。かっこよすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画で進んでるシナリオと
    アニメで進んでるシナリオ

    もう別の作品って思ってもいいんかな? てか今更だったりするw?

    +0
    -0
  • 匿名

    番外編、番外編って言われてたから観てきたんだけど

    来週本編じゃねぇか!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい流れできてんのに中途半端なとこでまた番外編とかww
    原作終わったんだからこのままアニメも駆け抜けて終わろうよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まじ最高だったのに
    また尺稼ぎやんのかよイライラさせるのがうまいアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想無限地獄からようやくクライマックスかと思ったら番外編
    スタッフ頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルティメットストーム4の発売日が2016年の2月4日に決定。
    これは下手したらそこまでアニオリで時間稼いで完結するの来年になるかもねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜさっさと終わらせない。

    普通映画はアニメに続いているんじゃないのか?

    映画だけが先を行く??

    映画なんてアニメオンリーファンにはネタバレにしかならないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリいらんて。ええ加減にせぇや
    アニメ派の人達がちゃんと感動できてるんか不安なるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしなんで番外編いれて長引かせるのだろう?
    製作会社汚名ついちゃうんじゃないのかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしなんで番外編いれて長引かせるのだろう?
    製作会社の評判さがってしまうのでは…?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリと思ったら木ノ葉丸に螺旋丸伝授する話じゃないか・・・
    漫画で見た気がするがどこだったか忘れるぐらい前の話のような気が

    +0
    -0
  • 匿名

    木の葉丸に螺旋丸教えるのは大昔に見た気がする
    スタッフアルツハイマーだから仕方ないね
    また10回ぐらい繰り返すよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつに なったら?
    本編やるの?
    一年で数話しか進んでないとか!
    スタッフあほですか!?
    打ち切りでいいじゃん!
    本編が終わるまで後2年かかるんじゃないか?

    他のアニメはサクサク終わってるのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議なのはアニメって製作費結構かかるのになぜこんなに誰も得しないオリジナルという話を入れるんだろうか?金はどこから?

    +1
    -0
  • わーとぎゃー

    しびれた――!!ゲキまゆ先生ーー!!
    途中、戦いのシーンで少しカットされていた部分があったっぽいが、
    まぁよかったーー

    +1
    -0
  • 匿名

    音楽のセンスもねー奴がOPどうこう騙るなボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろカグヤの力で世界を終わらせろ。
    この動画にたかってるようなゴキブリどもを根絶やしにできるならそれが一番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも戦闘シーンでもないのに動く必要ねーのに止め画ばかりとかほざいてる、展開を理解してないバカが居るのはどーなの

    +0
    -0
  • 匿名

    バカの一つ覚えの合言葉「使い回し」

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの目がきめえとかほざいてるクソガキうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.