だんちがい 第4話

だんちがい 第4話「四号棟 カレーライス」



【公式動画検索】

だんちがい動画一覧TOPへ

コメント欄

だんちがい 第4話 コメント

  • 匿名

    あの双子の笑顔みてると癒されました。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の優しさ感動

    +0
    -0
  • 匿名

    店長みてたの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    中辛賞味期限までに使えるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺この仕事やってるけどこんなの見たことねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    米10kg位でか弱すぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    折角中辛に挑戦しようとしてるのに

    調子に乗って、今度は辛口言い出したらどうすんだ

    てか中辛程度、普通に大丈夫じゃね

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日もナイスな展開。

    お米10kgって大きくて重い

    でも、お姉ちゃんがこっそり
    すり替えたのは良い事だ。

    だって 中辛って結構
    お子様の舌に過酷でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番良かったのは別鍋で中辛と甘口を2種類作っておく事だったなw
    材料を煮込むまでは一緒なんだから大した手間でも無い

    これで妹達の為と自分達の為 両方フォローできた良い姉

    まぁこれはこれでほんわかして良いお話です。

    +0
    -0
  • 匿名


    鍋2つの時点でばれるやろ。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.