監獄学園-プリズンスクール- 第4話

監獄学園-プリズンスクール- 第4話「私をスモーに連れてって」



【公式動画検索】

監獄学園-プリズンスクール-動画一覧TOPへ

コメント欄

監獄学園-プリズンスクール- 第4話 コメント

  • 匿名

    知らんぷり!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    きよし殿ー!!1週間待ちわびたでござるよー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょー面白いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    よりによって千代ちゃんの制服盗むとかw
    そして、がくと今度は小を漏らしたか

    +0
    -0
  • 匿名

    バリカンにもざいくwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから失速するはずだけど
    アニメで見ると思ったより面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのアホフィギュア忘れやがった
    ガクトのこれまでの苦労が水の泡に

    +1
    -0
  • 匿名

    大槻ケンヂはアニメ向きだな
    混ぜるな危険 とか ネタだもんなw
    声優もすごいが すごいアニメだ すばらしい な!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー乱世乱世

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて面白いアニメ
    だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    門から出たときの ジャンプは
    映画「ミッドナイト・エクスプレス」
    だな

    +0
    -0
  • 匿名

    がくとが唾かけられた時唾が顔になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお。きたあああ!!

    +0
    -0
  • やべ・・・・壊れ方やばかった裏切り者てアンドレか

    +0
    -0
  • 匿名

    乱世でござるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いまは区部より多摩地区が熱い特に立川市とか練馬辺境自治区とかが

    +0
    -0
  • 匿名希望

    ガクト大丈夫だ!フィギュアは・・・買って・・・おっと続きは次回だ

    +1
    -0
  • 匿名

    塩むすび好きの俺に千代ちゃんをくださいお義姉さん

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクト有能なのに報われなさすぎw

    +0
    -0
  •  

    天国から地獄すぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメオンリーだが、この回でくそ笑ったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    もう理由全て千代ちゃんに話してしまえ・・・余りにも不憫すぎる

    そしてガクトすげぇよw尊敬するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんに嫌われたなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュア買ってるよね?!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー赤兎馬フィギュア買わずに帰宅パターンだわカワイソス
    ばれたらあかん荷物はロッカーかなんかに隠せばよかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメからの初見者はアニメならではの演出を絶対最高に楽しめてるだろwww原作知ってるから逆に悔しいわ!シュタゲ並に記憶を消して見たいアニメ

    +0
    -0
  • 陸ブル最高!!

    いきなりガクトが副会長にツームストン(パイルドライバー)食らってて笑ったw
    あれ下手すると首の骨折れるぞw

    そして全編通して凄い緊張感w
    陸上部の女子も最高にエロかったです!!

    +0
    -1
  • 匿名

    栗原千代のおやっさんは理事長
    写メが親父と姉貴に届いた

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュア買ってないよw(ネタバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    変態日猿人のセイ癖を暴露するアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    花いらねぇなこれwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きよし殿〜

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    ただ千代ちゃんに魅力が乏しいのが残念。嫌われる直前くらいこの子を好きになれるエピソードが欲しかった。この先使うつもりがないからこの程度に抑えている、ということなら納得。

    +1
    -0
  • 匿名

    この後どうなるんだろ!?
    千代ちゃんに制服ばれるし・・・
    気になる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    カオスすぎてクッソ笑えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴザルの人、妙に注目浴びてるなw
    キモイくせに。

    +0
    -0
  • 匿名

    この緊迫感はたまらん
    癖付くわ

    +0
    -0
  •  

    面白いでゴザゴザゴザールYO!YO!
    来週どうなるんだ?
    ばれたら全員1ヶ月延長だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    数年ぶりの神アニメだ・・・  
    是非映画化してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    カゴを被った所でオトナ帝国の逆襲のコンビニ思い出した

    +1
    -0
  • 匿名

    ビビッドアングル地味に多いな
    カラス的に狙ってたりするのか?
    御前ボイスでゴキブリか言うからミッシェルにしか見えなくなったw

    +1
    -0
  • 匿名希望

    監獄ラジオ学園の一回目で、ラップが凄かったってこの意味だったのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところOPまでの冒頭で
    必ずと言っていいほど爆笑してるわ
    パイルドライバー酷過ぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんの父親って理事長か?

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪かったな
    これで最終回でいいじゃん
    良く放送しているレベルだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    bgmが無駄に豪華だなw
    てかトランペット難しいじゃん….
    アニメの内容がこれで 割に合わない低いギャラしか貰えないのによくこの仕事引き受けたな…
    自分だったら断るわ…

    +1
    -0
  • 匿名

    でも性格が文句なしで天使なのは千代の富士しかいないんだよな

    表の生徒会長の画ってどう見ても浦沢直樹の描く悪女役の画に似せてるよなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ツームストンって所がポイントなんだよ。いろんな意味で。

    +1
    -0
  • 匿名

    見てみたけど、色んな方向に付いていけんわ。
    ただ囚人なのに毎回俺よりいい飯食ってるのを見ると悲しくなる。リアルでも。

    +1
    -0
  • 匿名

    何度見ても面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~乱世乱

    世!!

    +0
    -0
  • だいご

    ゴザルYo!
    かかってこいゴザルYo!

    死ぬほど受けた

    あすから、ゴザルでいくYo!
    おれ、40歳でゴザルYo!

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタはプリズンブレイクなのかな

    +1
    -0
  • kimowota

    「ござるの人、勃ってなかった?」ってとこ最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなことしてまで脱獄しなくても
    大人しくしていれば二週間で出られるんじゃなかったっけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクトの「ござる」の印象が強すぎて、他のアニメでガクトを思い出してしまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと気持ち悪い感じが強すぎ、。
    マニア向けすぎだろ、。これ、
    ここでリタイアするわ、。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに痔エンドw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるw
    面白くなかった回が一回もないw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる。そして過酷。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう「はひぃ」が面白すぎて何回も観てしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になる終わり方だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったw
    ここから先、少しの間はギャグ控えめになるが、どうアニメ化するかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未読者のドヤ顔予想がハズレ過ぎてて顔面草まみれやわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >ここでリタイアするわ、。

    ここから面白くなるのにな
    Wikiで粗筋を読んでみろ
    きっと見続けたくなるから

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ実写化とか舐めんなーーーーーーーーーー!!!!!!!

    あの表現が実写で出来る訳ないだろ!
    バカか!

    +0
    -0
  • 匿名

    顔面クソまみれ?
    もともとクソみたいなツラだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    売れんなアホアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー乱世乱世

    +1
    -0
  • 匿名

    練マザファッカーに気づいてくれた人はいたんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    男こじらせたらこんなもんよ

    +1
    -0
  • see

    頭を刈ってやるとか副会長優しいなw

    なんで洗濯籠が落ちてるんだよw

    フィギュアを買う金はあるのか?

    副会長一人で監視とは大変だな…

    裏庭に一人で立ってるとかどう考えても怪しすぎだろw

    生徒会長見逃すとかいい人だな…

    囚人服で出歩くなよw全部塩むすびw

    このめがねと副会長いいコンビだな…

    面白いはずなんだけど観ててだれるてくるなこれ…

    やはり展開がわざとらしいのと奇抜な設定に慣れてきたのが
    長く感じる原因か…

    +0
    -0
  • Comments are closed.