To LOVEる ダークネス 2nd 第5話

To LOVEる ダークネス 2nd 第5話「New move~似たものどうし?~」



【公式動画検索】

To LOVEる ダークネス 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

To LOVEる ダークネス 2nd 第5話 コメント

  • 匿名

    村上の出番か・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    仕事はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっほい

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーベジータって店が実際にあるんだよな~

    +2
    -0
  • けつげ

    はやすぎぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカじゃねーの、狙いすぎ、
    内容カスカスやん。

    +0
    -0
  • ね猫の手なるな でもいい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前はto loveるに何を求めてんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    美柑パン☆チラも無しかよ(落胆
    jsの規制厳し杉

    +0
    -0
  • 匿名

    そう。 
    これは最初っから内容スカスカだけど期待通りのラッキースケベを期待以上にこなしてくれるリトさんのお話なのです

    小難しいお話が好みであれば早々にリタイアされる事をお薦めする。

    最初のメインはララだったと記憶してるんだが 今やタダの脇役だよね・・・
    ラッキースケベの起動スイッチとして適任ってくらいかw
    でも 次期デビルーク王になる際の正妻はララって事で変わってないハズだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    混み合い駅~
    災難駅~

    +1
    -0
  • 匿名

    ララ今期は活躍する気が

    +1
    -0
  • 匿名

    古手川メイン回がみたい!

    てか彼女が一番エロい

    +1
    -0
  • 匿名

    マスターネメシスが猫耳生やすシーンのところ原作だと超かわいかったんだけどなぁ・・・

    +0
    -0
  • -#-

    >バッカじゃねーの、狙いすぎ、
    内容カスカスやん

    けど観てんじゃん(笑)
    だから前からあれほど言ってるだろ?俺みたく萌え豚共の※を見てニヤニヤしてる方が何倍も楽しいんだって

    +0
    -0
  • 匿名

    古手川ちゃんが電車の中で逝っちゃったw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったw

    矢吹さん結婚おめでとう。

    あと西園寺がクソ嫁モデルって
    デマがなくなりますように・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    サービス回か知らないけど、5話目にして初めて面白かった。
    作画違うから別キャラみたいみ感る。

    +0
    -0
  • 匿名

    目指せ楽園計画!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ神ってるわ、この作者天才!
    そうだよ、こういうのを望んでいたんだ!

    しかしこの発想力には驚かされる

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、安定してますなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.