枕男子 第4話

枕男子 第4話「方言男子・雉子波瑛治」



【公式動画検索】

枕男子動画一覧TOPへ

コメント欄

枕男子 第4話 コメント

  • 匿名

    誰だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    何弁これ?なんで関西弁にしないの!!萌えないし!!
    電車ん中だろ?声でけぇよお前www

    +0
    -0
  • 匿名

    どこ弁?
    何言ってんのかわかんない
    わかる人しか得しないね

    +0
    -0
  • 匿名

    何処の方言か気になって
    逆に眠れんわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    性格は割とまともだったけど、なんかおもろくなかったな

    +0
    -0
  • seyu

    あのぉ・・・日本語でもう一度お願いできますか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    東北弁だ。

    +0
    -0
  • Ñ

    東北弁だ。ばかにすっどくらつけんぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人でもわかる土佐とか博多とか広島あたりに汁wwwwwww

    関西はメジャーしすぎて外すとしても

    あとマイナーでいくなら、字幕つけろwwww
    字幕つければ、ごくごく一部の性/癖の腐がはあはあするかもwww

    1話のお尻揉んであげるよぉがまだ俺の中で1番というこの情況なんとか汁wwww

    駄作wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ東北弁???
    つーかどうせやるならガチイケメンにしてほしかった~。
    だんだんギャグ方向に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私得

    +0
    -0
  • 匿名

    これは可愛いと思えた1東北民

    +0
    -0
  • 匿名

    クラ付けっぞって何付けられるの?( ゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    全然、わかんなかった
    方言=関西弁って思ってる私には難しすぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いと思った。
    くらつけるは分かんなかったけど、他は普通に聞けた

    +0
    -0
  • つばき

    こんなに訛ってる若者なかなかいないw
    くらつけっつぉ!は小突くぞ(殴るぞ)っていういみだったはず

    +0
    -0
  • ふぐすま県民

    福島っていっても海側(浜通り)と内陸(中通り・会津)で違うからなー。口の悪さは浜っぽいなwwwブレンドされてんのかな?
    他の地域の方のために字幕つけてくんちぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.