ミリオンドール 第5話

ミリオンドール 第5話「イトリオ、初ワンマン!」



【公式動画検索】

ミリオンドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ミリオンドール 第5話 コメント

  • 匿名

    神アニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    主役が一番、せりふが少ないっていうね。くっすん…

    +0
    -0
  • と言いつつ次も見る

    こういうストーリーものを4分アニメでやる意味がわからん。
    てーきゅうみたいな1話完結倍速アニメなら話は別だが、こんな短時間じゃ正直何も伝わって来んわ。
    おまけにライブシーンのイトリオはロボットだし、オタの声でかすぎ(主役を食ってどうするw)

    +0
    -0
  • 匿名

    一話でかなり話が進むというか、状況が変わるから、時間を感じさせない満足感。
    もともと週刊で、一話がこのぐらいで進む作品なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    軽率でお馬鹿だと思いつつも、
    可愛い女の子が頑張る!というと、応援したくなるから不思議。
    いつか壁にぶつかって、思い知って泣くんだろうな、と思う分、余計に。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週特番?4分アニメで?製作費すげー少なそう
    ライブのオタ芸ってあんな感じだろ迷惑すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり短すぎだな

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    誰得アニメなんだろうと考えてみると、福岡の糸なんとかの為なんだろうか。だとしたら、多分意味ないような。これ余りにもお粗末。脚本ダメダメってか素人、作画ってなんだあのロボットみたいなポリゴン。不気味の一言。おまけに声優なんか下手。って誰?おまけになんだこの中途半端な長さ。損しないよう、大打撃にならないようって見え見えのけちり方。なら作るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初、短すぎで驚いたけど、楽しんでます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.